


うらやま~

弟たちは日本人学校に通ってるので、今ゎ当然春休みw

・・・うらやましい、いゃ、うらめしぃ。← 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

うちは春休みないのにぃ!!
そりゃ、夏休みは2ヶ月あるけどさー。
まだ②じゃん、夏休みなんて・・・。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

やっぱ休みが合わないって辛いっす。((ぇ?

それはそうと、
弟㊤はこの間小学部を卒業したっぽいです。←
中学校も同じ校舎?ってか敷地内なので、あまり感慨深いものはないらしい。笑w
ってか、確かにおっきくなったけど、
背もうちと同じくらいになってるけど、

・・・今から中学生だなんて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんかすごいうらやましい。笑w
3つの差って大きい・・・なんて改めて実感。

そんな弟㊤だけど、
たまにお弁当にごはんを入れ忘れることが判明っw
・・・えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) 違。
どんだけ朝寝ぼけてんだよっ
って突っ込みたくもなりますゎ。ヽ(´Д`)ノ

㊦の弟は、4月から小④。
なんかいつまで経っても小さいままだ。ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ←
この間なんか、もらってきたばっかの通知表をなくしてましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
いまだに行方不明・・・ある意味すごい!!笑w
おかーさんまじにむかついてたし。(-ω-;)

あと、おかーさんが言った”中学受験”を

中国事件
なんてぼさいてた。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さすがのお姉ちゃんもびっくりだ。(´Д`)ェェエエ工工
こんなんじゃ中学受験なんてできないね・・・弟㊦ょ・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・

みなさんも春休み楽しんでくださぁぃ!!wヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ


*及川*
コメありがとーw
ってか、真面目に嬉しかった♪♪
うーん、うち頑張ってるかどうかはわかんないけど、今の自分を認められるといいな・・・って思う。
すごい勇気付けられたよ!!w
頑張ろうって思えた*
及川も、みんなも頑張ってるんだもんね。(*^_^*)

あと、電話で話せてうれしかったよー♪
また話そう**

*しーちゃん*
しーちゃんにほめてもらえるとうれしーわぁーww笑
ありがとう!!
だよね、あのまま日中にいても結局みんなばら②だよね;;
頭じゃわかってるんだけどねぇ・・・みたいな??笑w
逃げてるのかな?逃げてないのかな?まだよくわかんないけど、逃げてないって言ってくれてありがとう**うれしかったっww

うん!!また手紙送るねーww

*あみ*
うちもリンク貼らせてもらうねっww
ありがとー(*^_^*)
またコメしてねぇ♪

*あやちゃん*
じゃぁ、今度から新しい方覗いてみまぁす♪(^^♪
愛知だよね??wいいとこっ?w笑
うちは・・・どうだろ・・・まだわかんないなぁ。
当分帰らないかもしれないし、突然帰国が決まるかもしれないしね;;(^_^.)



くだらない話。

昨日、ひょんなことから“アウ”とはなんぞや??-という話題になりました。(うちんちでね)
“アウ”は、お母さんがたまーに使う言葉なんだけど、よく考えてみれば意味知らない・・・!!
ということで、ちょっとしたクイズになったんですね。
なんでも、なにか(生物?)の頭文字2つということで。
“アウ”は、なんでも頭が前に突き出ている姿勢?のことを指すらしい。
結構悩んだのでかたっぱしからどうぶつの名前を言ってったんだけど、全部的はずれ。
そしたら、弟㊤が叫んだ!!
アウストラロピテクス

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

・・・正解でした。笑
確かに、当たってるかも!!
頭前に出てて猫背だもんね;;
先に答えを言われてちょっと悔しい私。((ぇ。
へぇーこういう時に使う専門用語?なんだ・・・って感心してたら、
うちんちだけでした。ヽ('A`)ノェェェ ((汗;;
しかも、うちが生まれる前から使ってたそうな。
・・・歴史ある言葉なんですね。((←違 (-ω-;)

てか、冬休み入ったからうち書くことねぇぇー!!
話題ねぇぇー!!((涙;;(ToT)/~~~

*谷かな*
もちろん行くよぉ!!笑
谷かなはっ??w(^^♪

うけたっw

この間、弟(小3)の友達がうちんちに遊びにきてたんですよ。
んで、弟とそれ以外の友達がゲームやってて、その友達はできなかった?っぽいんです。
んで(←2回目)、うちのお母さんとなに~げ話してたんですね。
(ちなみにうちはゲーム見ながらテス勉してた;((汗)
そしたら、ひょんなことからサンタさんの話に。
お母さん、“サンタさんいると思う?”(←この辺はあやふや;;
その子(Tくん?)“うーん、いないかも。”
んで(←3回目だ;;)そのあとの会話を聞いてみると
“だって、サンタさん北の国から来るのにゲームは中国製なんだよ?”
・・・す、スルドイ・・・!!Σ(゚Д゚;)
もう、お母さんと2人で大爆笑だった。笑
“でも、今の世の中ほとんどのものが中国製なんじゃ・・・??”
といいたかったけどあえてやめておきました。((←ぇ?

あと、そのほかにも、サンタさんの存在を脅かすようなことがあったらしいです。
なんか、お母さんのたんすの中に入ってたゲームカードをたま②見つけたらしい。
そしたら、それとまったく同じものがクリスマスに届いたらしい。

そりゃー疑うわな・・・。o(●´U`●;o)と思った私でした。

・・・って、ネタにしてしまったTくん(?)ごめんなさい・・・!!<(_ _)>(←だったら書くな;;


*谷かな*
だよねっww高校生もENJOY☆さっ((←ぇ?
でも、うち高校生になっても同じ学校だから新鮮味がない・・・;;
しかも、うちの今の学年もう高校生?に入るっぽいし・・;;((涙


私の弟たち

この間、結構夜遅くまでダイニングで年賀状書いてたんですよー。
んで、弟たちはリビングのソファー(冬休み中ずっとソファーで寝てる;)で寝てたのね。
そしたら・・・

上の弟がいきなり何かを発した!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちの心臓飛び出したよー。((ぇ
しかも、なんか歌っぽかった。
メロディーみたいなかんじ。
初めは、起きたのかなぁー?って思ってたんだけど、
どうもそうじゃないらしい。

・・・寝言か!?Σ(´ω`*)

・・・初めて聞いたかもー。
いい体験しましたょ。((違;

次は、下の弟。
おばあちゃんにメールのグリーティングカードを送ろうとしてました。
弟が言って、お母さんが打ち込んでました。
”今度の夏帰るから楽しみにしててね。”(この辺よく覚えてない;;)
次に弟が言ったのは・・・

”それまで死なないでね。”

・・・ Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

普通、”長生きしてね。”だろう!?
不吉なコト言うなよ!!
・・・これには、家族全員が突っ込みました。
・・・弟、やっぱ日本語危うい・・・のか・・・?
ちなみに小3です;;

・・・くぅだらない話で申し訳ありません;;<(_ _)>



