


ばーすでぃ

更新すとっぷしててすみません

昨日、久々にYちゃんと電話で話せて・・・w
めっちゃ楽しかったw
けっこうしゃべったし。
・・・1時間半くらい?そんなにないかな?
電話代はやばそうだったけど(^_^.)((苦笑w
だいたい、なんで上海と香港で国際電話なのさあぁああぁ!!!ヾ(`ε´)ノ

まぁ、それはともかく・・・
いろ②話せてめちゃ嬉しかったw
1週間後、会っていぱーぃ話しましょーぅ!!笑

今日は、何気?うちの誕生日!!
ぇへへw((←誰も聞いてないし。
祝ってくれた人ありがとーw

にしてももぅ15歳だよ・・・。((←もぅ?
ちょっと悲しい
なんてお母さんに言ったら


“最近の子は老けてるねぇ・・・。”


なーぁんて言われちゃいました。(´∀`;●)


・・・そういうあなたもばばくさくないですか?(-ω-;)


意外だったのは、
お父さんから携帯のメールもらったことと(1番びっくり!!)
4歳のいとこから祝ってもらったことw

嬉しかったw笑(*^_^*)
いとこにあいてぇええぇ!!!
もぅ、ぞっこんらぶです!!((きもい。


あんま大きくなりたくないけど((ぇ?
やっぱ誕生日っていいね♪(?)笑
なぁんて思った瞬間。


香港行くまであと1週間ですよ②!!
もうね、考えるだけで顔がにやける((怪;;
でも、早く来て欲しいけど(卒業式)
終わって欲しくないなぁ。

だって、ずっと②心待ちにしてたから。笑w

また②矛盾!!ぇ。



最近月がきれいで。
テニスのレッスン中にみとれてたりwおぃ。

星も見えた!!
上海で星見えるんだなぁー
と、ちょっと感激☆しました



ここんとこずっと
うちの3姉妹
にはまっててw(知ってる方いる??w)
育児日記?のブログなのかな。
今日やっと全巻そろった!!

知ったのは中2のとき。
いやぁ、あの頃からおもしろいと思ってたんだけどねw笑

ほんでこの間からまた気になりだして。
そのままずどーん?と深くなりました((←謎。
リンク貼ろっかな♪

ほんとおすすめですw
興味のある方はぜひ②w笑




*しーちゃん*
うぅぅ・・・どうせボキャブラリー少ないですよぅ!!((ぇ?
少しは増えてるといいんだけどね・・・。
ってか、あらからぜん②本読んでない・・・!!((汗;;
あと1週間だねw
楽しみぃーww

*ぴろろ*
うん、一応現地校の国際部;;
インターと呼べるほどインターナショナルでは・・・ない・・・。((ぇ?
うちもいまだについてけてないよー;;((汗

あと、お誕生日おめでとう!!!(●^o^●)





日々のできごと

今日は久々にまだましな体育だった!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
一応?練習したし。((←
にしてもレベル低すぎっっ
うちの学校の体育・・・。
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ちなみに選択制になってて
今学期はバレーにしたっ
また友達と一緒でよかったぁ♪笑w
バレーめっちゃ久々で
やばかった
楽しかったけどww(*^_^*)


英語の宿題で
読書・・・


キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!


今学期は自分で選んだ本を2週間で読め!!だと。。。涙
まじで“涙”だ
うち読むの遅いんだよねー;;
なんせ、知らない単語ばっかだからw((←
ぼきゃぶらりぃ~がめちゃ少ない
今から読まなければっ・・・。


今日は家帰ってから1時間も寝ちゃった・・・。
∩(+`ω´+)∩
ヤベー;;;
今から寝れるかな・・・??((←そっち??


香港行けるまであと十日♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



*しーちゃん*
チョコとあんこ・・・甘いもん対決??笑
電話ありがとー!!(●^o^●)
結局、行きの飛行機の時間変えないことにした。
だから待ってるね(^^♪
またうちから電話するーww


新学期

今日から2学期がすたぁとしました!!(゚∀゚)
初日から7時間でっせ。
新学期早々宿題あるし。ヽ(`Д´#)ノ
さすが中国の学校!??((←ぇ?
冬休み中完全にスイッチオフだった私にとってはかなりツライ。

・・・きつかったぁ
。・゚・(ノε`)・゚・。

一応始業式あったけど、
中国語で聞き取れないしー
とか思ってたらやっぱり英語でも聞き取れなかった。
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

新しい日本人のオンナノコ増えてたんだけど、卒業式(日本人学校の)終わってから来るらしい。
ちょっと残念
お近づきになれたらいいんだけど・・・w((←

授業あったけど
ぼーっとしてたらすぐ
日中の卒業式のコトへ意識がとんでっちゃいました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ってか、うちの前の担任の先生クビになっちゃったらしい。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ((←うざ。


結構びびったよ・・・。
確かに、あの先生は微妙だったけど・・・。
クビとまでいったか・・・って感じ。
意外にうちの学校厳しいのか!?って思った瞬間でした☆((←実際は違うはず


もっと書きたいんだけど、眠いのでこのへんで((←おぃ。
明日も更新できますよーにw((←願うな


*しーちゃん*
嬉し涙かよ!!((おぃ。
うん、どらやき好きよーw
チョコよりあんこ派!!笑
うん!!小学生の家庭科でつくった!!!
しーちゃんよく覚えてんねぇーwww笑
びっくりだ!!((←

彼氏とかぁ~らぶ②じゃん!!(*^_^*)

チケット、予約はぉけー。
まだ変える日にち決めてないんだけどね・・・。((汗;;;

おぉ!!電話?w
じゃぁ待ってるねーw
うぇるかむ電話!!((← (^^♪

学校だぁー

昨日更新できなかった・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テンプレート変えてみたーw
赤ちゃんのイラストに一目ぼれww笑



昨日は友達んちで一緒にお菓子作りしましたーww
・・・友達とお菓子作りするなんて・・・何年ぶりかしら??((汗;;(^_^.)

つくったのは3種類!!
・・・我ながらすごいと思った。笑

生チョコ・クッキー・どらやき

・・・甘いのばっかだ。
(ノ∀`;)

ホントはマーブルチョコもつくる予定だったんだけど、
電子レンジでチンしたら
焦がしちゃって・・・。笑 
((;゚Д゚))

蜂の巣みたいになっちゃった。笑w

1番おいしかったのはクッキー!!
もうね、自分1人でつくったのとはぜんぜん違った!!((←ぇ?
おいしかったぁーww
これは、ほとんど友達がやってくれたから((←、友達すごいです。(●^o^●)

楽しかったのは生チョコを丸めるの!!
形が整ってないやつは、結局丸めてトリュフ行きだった。笑w
これもおいしかったんだけど、家帰って食べたら
取り残しのアルミホイルが入ってた。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

・・・危ない②笑w


家着いたのが8時半と、結構つくるのに時間かかって大変だったけど
楽しかったしおいしかったぁ(*^_^*)



そう②、昨日久々にY先生が夢の中にでてきたーっ。((←
悲しいかな、怒られる夢だった。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

結構はっきり覚えてるし。
相変わらず、怒るときはこわk・・・・・・すみません;;;
(*_ _)人


明日から久々の学校!!
約1ヶ月ぶり!!
なんか、実感わきません。
冬休みなーんもしなかったから、体は鈍るし頭は固まってるし・・・・ヽ(´Д`)ノ
平日に戻るのに時間がかかるかと思います。
(;´Д`A ```

更新する回数がこれから減るかと思われます;;
・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でゎ②-ww(また日付変わっちゃった・・・。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


*しーちゃん*
心配してくれてありがt・・・ぇ?してないって??(^_^.)((←
うん!!もぅね、寒いのが1番ダメ!!((おぃ。
雪は別だけどw((←


不可解なできごと?

この間、スーパー行ったときのこと。

大量に積んであったチョコ(プラスチックの容器に入った?)を買おうと思い、
1つぱっと取りました。

んで、そのまま普通にお父さんに買ってもらってー、

うちは先に目の前のマックで休んでた。((おぃ。
いゃ②・・・ちょっと気分悪かったんです。((言い訳かよ。

んで、お父さんが来て
買ったものをおいてほかの店へ

うちは待ってる間さっき買ったチョコを食べようと思ったら

ん??

容器開けてある??
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

お父さんがもう食べたのかなぁーって思ったんだけど
いくらなんでも早すぎるし・・・
ちょっと不審に思いながら少しだけ食べようと思ったんだけど

ぱくぱくぱく・・・。

結局いっぱい食べちゃった。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

で帰ってきたお父さんに聞いたら


“え??食べてへんよ?”


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


・・・やっぱり??
誰かがすでに空けちゃってるやつを買ってしまったぁ・・・。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


・・・さすが中国!! Σd(゚∀゚)((←違

お店が悪いんじゃなくて、ちゃんと見なかった自分が悪いのね・・・
なんて思ってしまった。

・・・中国だからw (・∀・)

りべんじするべく昨日また買いました!!笑w
今度はちゃんと見てw

中国だからそんなショック受けなかったけど((ぇ?、
日本であったらめちゃ②ショック受けるだろうなー

なんて思った私でした☆

でも、おなかこわさなくてよかった・・・。((←




旧正月明けてから上海、あったかくなりましたっ♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

木に葉っぱは1枚もついてないけど、
蕾がついてたりすると
もうすぐ春かなぁーw
なんて思ったり♪
最近天気いいしねw
でも、まだ雪は少し名残おしそうに・・・(いゃ、おしくないか・・・??)残ってるけど;;

上海は、春を感じられるのでその点いいです(*^_^*)
・・・日本の方が感じるけどね♪笑 
桜咲くしっww

やっぱ、春が来るのはいいねぇー♪((←ババクサ。

なんて思った私でした(^^♪

寒いのはんたーい!!! ヽ(`Д´)ノ





*しーちゃん*
思い出は忘れていっちゃうかもだけど、
卒業式で会えるんだし
また増やしましょうや!!笑w(^^♪

ケーキかぁあー!!食べたいww
普通にもらいたい。((ぇ?

いゃ②・・・照れるよーww笑 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
めっちゃ嬉しいけど、彼氏サン怒んないのー??w((←

*あいす*
あーいーすぅうう!!!((←
久しぶりー♪
コメントありがとうww
めっちゃ嬉しかったw
迷惑なわけないじゃーん!!
よかったら、またのぞいてやって♪((ぇ。

受験お疲れさまでした!!w

バレンタイン、そして1年

今日はバレンタインだねぇーww
みなさんはどうお過ごしで??w(*^_^*)((←
うちは、今日は特になーんもなかったのでバレンタインを意識せず過ごした・・・って感じ。((涙 
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

だって学校ないしぃー。友達に会えないしぃー。((←

昨日の方がバレンタインって感じだったかも。(^_^.)

うちも、ドキ②するようなバレンタインを過ごしてみたいですw((←ゥヲィ。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))



うち的には今日は、バレンタインってより

香港去って1年、上海来て1年

って感じ。

ってか、今日だから覚えやすいのかも。笑

あっという間だったのか、それとも長かった1年なのか

今はよくわかんないかも。

ずっと早い②って思ってたけど、

意外に長かったのかもしれないし。

この1年間、

1年前は香港で○○してたなぁー

なんて結構思ってた。

でも、今日からは1年前を思い出しても上海なんだ

って思うとなんか寂しい。((ぇ。

どんなに懐かしくても

楽しかっても

やっぱり思い出すことは減ってるし

忘れていくんだなぁー

って思うと寂しい。

変わりたくないです。

ってか、変わるのが怖いかも。

でも、変わっていっちゃうんだなぁ・・・。

って思うと寂しい。

と、ちょっと悲しくなった今日の私でした。((汗;;
ってか、今日の記事つぶやき多!!そして意味不明!!
いつも以上につまんなくて
申し訳ないです・・・。((涙 。・゚・(*ノД`*)・゚・。






永遠なんてないんだね。

でも、あのときあの瞬間 笑っていたときは

永遠だったのでしょうか。


*しーさん 笑w*
楽しかったけど、痛かった・・・。((涙;;;
うち成長した?!
ありがとぉー!!((←違 

しーちゃん毎年つくってるんだw
えらいなぁww

チョコケーキ!?おいしそうww
しーちゃんのもらえなくて残念・・・。((←もらえるの前提かよ;;;

まーじーで!?
めっちゃうれしいわぁーww
うちもLOVEしーさんょww((何;;;
でも、彼氏さんがぁー!!((←意味不;;;




・・・これ書き終わって思ったこと。
・・・悔しい!!
日付変わっちゃった・・・。((涙

こっちではまだ11時、14日なので許してください・・・。<(_ _)>((←

ってか、うちいっつも日付変わっちゃうし。((おぃ。
(;´Д`A ```



久カモ・・・。

久々の更新だぁあー。(;´Д`A ```
すいませんでした;;; ペコリ(o_ _)o))

あったかいとこ(暑いとこ?)に行ってきた私。
・・・上海の寒さが身にしみる今日のこのごろです。 アセアセ... ( -`Д´-;A)


んでウォータースライダー滑ってきました!!((←だから??

海上1メートルから

どっぼ~ん

・・・

(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェ??


まさか海に直接飛び込むとは思いもしなかったのであせった②

叫んだよ、とにかく・・・。((←だから??

これが1回目ー。

2回目は、お父さんが

から滑ると(?)いいよ。

なんて言うので、怖かったけど弟㊦も頭から行ってるし
勇気を出して(笑) 頭からごーごー♪

ゴーゴー♪

Go-Go-・・・!?

なぁんて調子ぶっこいてたら

からINした!!((汗;;;


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


超痛かった・・・。
でもみなサン笑ってたし。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.
えびみたいなポーズだったらしい。

・・・えびぞり!?

(゚Д゚;)

咄嗟に、気分上々↑↑ が浮かんだ。笑
2年ときのダンスー。
あぁ、あんときのポーズね、って感じだった!!(´ω`*)

その後しばらく弟㊦に何回もその話を蒸し返され、そのたんびに笑われた・・・。


そしていまだに痛い私ー。((涙


そんな微妙な出来事でした。((←だから??


話変わって・・・
今日はバレンタイン1日前ということで、始めてトリュフに挑戦☆((←
理由は材料2種類しかいらなかったから
ってか、小麦粉もバターもきらしてた;;;

・・・だったら買いに行けよ!!って感じだけど。ヾ(´Д`;●)

チョコを溶かすのがめっちゃ早くできたから、
なんだ、簡単じゃーん!!
って思ってたら・・・

そのあとのチョコを丸めるのがめっちゃ難しかった・・・。
・゜・(PД`q。)・゜・

もぅ、手のひらにチョコベタベタ!!
何度やっても丸くならないし

お味も微妙だったし・・・。
形やばいし。

・・・トリュフをなめてたよ・・・。

ヽ(´Д`)ノ

すみませーんって感じでした;;

あげるの悩んだけど、結局あげた私。
みんな大丈夫かなぁ・・・??((←ゥヲィ。

ってか、味微妙なやつあげんなって感じだけど。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

まぁ、おかーさんはフォローしてくれましたw笑

でも1人でつくったからちょっと成長したよね??ね・・・自分??((←
(1人でつくっただけで達成感感じちゃう人w←おぃ 
彡(´∀`;●)彡

ちなみに学校の人にはホワイトデーにあげるつもりだから、うちの本番はホワイトデー。
今日はホントならつくんない予定だった・・・。((汗 
ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




そうだ、最近日中・・・というか香港時代の友達の夢ばっかり見るんだよね。
もぅ、ずーっと。
ここ何日だろ・・・結構続いた。
・・・ある意味すごくね!?((←
んで、起きるたんびに懐かしくなってる。笑
なにか意味が込められてるのかな??
メッセージ??((←ダレカラ??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
早く現実で会いたい。笑


久々だったからうちにしては長く書いたつもり。((ぇ。(●´U`●;o)
ここまで読んでくださったら、感謝ですw笑
・・・なんもないけど;;;((←ぉい。ヾ(´Д`;●)

ってか、肩こったー;;;
PC、やっぱ苦手かも・・・。((ぇ?

*あやちゃん*
バレンタイン明日?だねぇww
なんかつくった??w(^^♪


明日から

明日から1週間ほど暖かいところ(暑いところ??)へ避難してきます。(^_^.)笑

ブログしばらくSTOPします。すみません;;;<(_ _)>

でも、よかったらコメしてください♪((←おぃ!!!

でゎ②-ww(^^♪

短くてすまぬ。((何。 <(_ _)>

自分のこと((←いつもだろ。

さっき記事書いたのに消えちゃった・・・。
めちゃショック。これ、辛いですね;;;涙

今日もめちゃ雪降ってた!!((また雪かよ。
遊びに行ったら、やっぱり足びちょ②に。
うー痛かった!!(ToT)/~~~
でも、雪キレイだったぁ♪♪


今日の私。
STが久しぶりに届いて、うき②しながら読んでましたww笑
そんなかで
“超セイソStyle”
っていうのがでてきたんだけど、
うちは

“超セイStyle”

って読んでた。((汗 シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


自分にめっちゃあせりました。
昼読んでて、気づいたの夜だったし。
どんだけ日本語能力低いんだ!?みたいな。

・・・やっぱ一年間国語の授業受けてないからでしょうか・・・??汗;;;

気づくの遅ぇよ!!!

って自分で突っ込みを入れてしまったよ;;;さすがに。


話変わって。
昨日、ちょっと日本の高校とか大学とか見てたんですね。
そしたら、もぅめっちゃ日本の高校に行きたくなりまして。

もぅ行事とかめっちゃうらやましい!!!

ホンキで、高②ぐらいで編入しよか・・・??
なんて考えてしまった。((おぃ

でも、いざ帰国となったらやっぱ大変だろうなーって思ったり。


・・・ここでも矛盾してるよ、うち。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

浮き沈みが激しい私でした。((ぇ?

*まろん先輩 笑w*
コメありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
さっそくリンク貼らせてもらいまぁす♪♪
うちのも貼ってやってくださいww笑

彼氏できましたw

にゃははーww((意味不。

1:付き合っている人がいますか?
 
  いますww


2:その人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
  香港のときからだから・・・2年半くらい。


3:付き合ったキッカケは?
 
  外見がよかったから♪ 笑

4:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
 
  この人が初めてです!!

5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
 
  2年半~

6:逆に一番短かったのはどれくらいですか?
 
 

7:恋人を色にたとえるなら何色ですか?
 
  オレンジ!! 

8:恋人との思い出があればどうぞ!
 
  上海来ても一緒だからうれしかったww

9:浮気願望はある?
 
  ちょっとある。
  日本人がいいなぁ。笑 

10:今の恋人に一言!!
 
  もう少し一緒にいてください♪

11:あなたの恋人は、おいくら万円?
  
  万もないです;;
  何千円だろー??




★注意★★
注:この恋人とは[携帯電話]のことです!
いかにも人間のように書いてみてください!!

ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。
地雷バトンです。
見たらすぐやる。
やった事ある人はスルー


このバトン、おもしろいのでもらってきましたー♪
初め見たときは、すっかり騙された私。笑 Σ(-∀-;)

日本人とは、日本の携帯のことですw
やっぱ日本の携帯欲しいよぉおー!!!!!ぇ。


やーやーやー

昨日更新できなかった;;;<(_ _)>
いや、時間はたくさんあったんだけど、なんかPCする気になんなかったんだよねー;;;((←おぃ。

ってかふと自分のこれまでの日記見て思ったんだけど、なんかうち最近
*雪*のことについての日記多くない!?←
いや、それしか、かな・・・??

・・・いいんです、それがうちの最近のBIGにゅーすなんですー!!((←何。彡(´∀`;●)彡

そーいや、何気うちブログ始めて1ヶ月経ったかも。
書いた日記の数は・・・16??
うーん、自分的にはまぁ②かな?w笑
この記事はもう2月のになっちゃうしね、また;;(ToT)/~~~

見てくれたみなさん(って呼べる程いないけど;;)ありがとうございますっ♪♪
これからもがんばって更新・・・しま・・・したいです!!((←おぃ。

そして②、日中の卒業式まであと1ヶ月!!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

まじ早いねぇ・・・!!
なんか、うちもどき②してきた・・・!!((ぇ。

今日、やっと日中に電話したぁ!!
もぅ、数日前から緊張してていつかけよう・・・??って思ってたんだけど、今日決心してかけました!!笑
かけてみたら、意外とあっけなく終わった。笑
これで卒業式に行けるっ♪ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
でも、かんじんの飛行機のチケットまだとってないよ、私。((汗 まじ(´=Д=`;A) ??
早くみんなに会いたい!!けど、卒業して欲しくない;;(ノ´Д`)・゚・


本音は矛盾しております。((←



2月入ったねぇ!!
これからまだ受験があるみなさん、

頑張ってください!!!((ノ*≧∀≦*))ノ~シ

・・・うちの応援なんかいらないと思うけど・・・;;((笑 (^_^.)



そう②、昨日弟㊦が“うおやのちょう”さんってとこからの電話に出たんだけど、
お母さんに電話代わるときに言ったセリフ。

“ねぇ、ママぁー。・・・うやのちょうさんー・・・。”


・・・(-ω- ?)ウノヤ???

ウノ売ってるんですか!?
違うよ、弟、魚とか売ってるんだよ。

でも、“うのやのちょうさん”が

“うめもとさん”

に聞こえた私はもっと耳がヤバイ。

そして、
運動会を

運動

と間違えてうって変換した私もヤバイ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

うん、うち運動愛してるよ!!!壁|▽//)ゝテレテレ ((←違



今回内容ばら②ですみませんー↓↓


*谷かな*
うちも、あれ以来1回しか外出てないよ;;;((汗
うちもやっばいぃぃー!!!
今学校ないし・・・。


