


週末

1番うき②するのが 金曜日。

土曜日は ぐーたら過ごして、何もやる気にならない

日曜日・・・(って今日だけど)は、
朝かなりぐーたら。
昼もまだ②・・・。

夕方運動して

そのあとやっと宿題


・・・うちの最近の週末パターン。


・・・なんか、めちゃくちゃショボイ。((涙。



そりゃ、友達と遊びに行くけどさ・・・

テスト終わったあと、ぐらいだから

1ヶ月に2,3回しか遊んでない、みたいな。


最近あんまお出かけしてないなぁ;;

前は1日中家にいたら
すっごいいら②してたのに;;

いつのまにかほとんど平気に・・・。

まぁ、今日もなんかいら②してた・・・ような気がするけど。笑w

でも②、運動したら普通に♪

やっぱ、スポーツって気分転換になるというか

すかっとするというか・・・w



にしても、うち一喜一憂すごいなー・・・
とか最近思う。




ーってか、このブログめちゃ独り言ですね;;

つまんなくてすみません・・・。

自己満足で終わってるブログですから。((←ヲィ。 (^_^.)


超つれづれなるままに書いてるしね**笑



でゎ②w
今日は今日中に更新できたゾー!!!



タイトルってなか②思い浮かびません・・・!!

今日外行ったら・・・

綿みたいのがふゎ②とんでた。((←

どぅも、花粉らしいです♪

まぁ、うちは花粉症の心配いらないカラ平気だけどw((←

だねー・・・もぅ、めちゃ②暖かいw


いいです。うき②しますw笑


・・・だからなんなんだ・・・って感じだけど。(^_^.)



今、学校の子たちと

夏休み東京に行こうっ

ーって話してるんだけど、




・・・なか②話が進まない



2泊3日で

シー&買い物。


たぶんホテルに泊まって。


はじめ聞いたときはもぅちょーうき②したんだけど・・・


最近ちょっと現実的に考えると

結構大変かなぁ・・・

ってね。ぇ。


というか、ホテルとお金の問題が・・・。(ToT)/~~~



・・・現実は厳しい。((←



でも、うち東京他にも行きたいー!!なんて思ってるしなぁ・・・w


さすがに2回は・・・だケド


お金って重要だなぁー・・・


なんて実感してしまった今日のこのごろ。笑w





でゎでゎ
おゃすみなさぃー**


目がショボ②する時間デス;;

今日はー、
物理のクラスレベルアップのためのテストがありましたー。((←長・・・。
先週中間が終わったばっかなのに・・・。

また体育の時間つぶされたぁ・・・。((涙

ホント、どぉしていっつも体育の授業ばっかりつぶされるのでしょう・・・??

どぅせなら毎日ある主要教科をつぶしてほしい・・・!!((切実。

にしても今回のテスト、
受けた人めっちゃ多くて

競争率激しそー・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。

なんて思った。笑



・・・まぁ、こんなことはおいといて。
ヾ(●´U`●)ノ



昨日、友達と学校について話してたら

愚痴ばっかデター━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!! !((←

友達と共感しまくり!!でした**ぇ。
=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

楽しいけど、うん、やっぱ不満も多いわけで。

もっと学校行事増やせぇえええ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

とかしょっちゅう思う。笑
('・c_・` ;)


あー早く夏休みになんないかな。

・・・たぶんあっという間だろうけど。(^_^.)笑*

日本帰るぅぅー!!

ってか、東京遊びに行きたいっっw
あと、バイトもしてみたいなーなんて思った・・・でも難しそう・・・。ぇ。



*及川*
コナン見たの!?
しかもおもしろかっただと!??
うちも見てぇー!!!笑w

うん!!また電話しよー**


コナンー♪

先週の土曜日に、とうとうコナンの映画公開しましたねぇー!!!

あーもぅめっちゃ見たい!!!!!

今回のは去年のよりいいって聞いたしww

もうすぐしたら中国のサイトで見れる可能性があるんだけど、でもやっぱ大画面で見たいなーって思ったり・・・

なーんてくだらんことで悩んでる最中です☆★((←

そういえば、砂時計も映画もーすぐ公開するんだねぇー!!
見たい②!!

あと、今日めっちゃ久々に”僕等がいた”読んだーw

いゃ、なんであんなに切ないんだろぅね・・・??

うち、なんだかんだ言って切ないの好きだー**

砂時計も切ないしねー。

友達にも言われたけど、うちってやっぱ結構ネガティブ??笑w


あー最近雨多い・・・。
もぅ梅雨!??

・・・それはないよね・・・??みたいな。((汗 (^_^.)

終わった・・・!!

中間終わったぁーっ**
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ってか、もぅ2学期半分終わったの??
ってかんじ・・・。

早いナー・・・。((←

にしても、テストが終わったあとってなんでこんなに幸せwなんだろうね??((ぇ。 (*^^)v

うちの学校のテストは
月例が普通の授業中に行われて、

中間・期末が日中みたいに行われるのデス。

というわけで、1学期にテストが計4回。

・・・うちにとってはじゅーぶんすぎるほどなんですけど??笑
p(`ε´q)ブーブー

教科は

英語・中国語・数学・物理・化学・歴史

なんだー。

英語、歴史が難しいんだよね・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・

でも、主要教科以外は選択問題がほとんどなので
助かりマス;;笑w

なんか問題パターン化してるし。

中国語なんて教科書からそのままでるんですけど!??笑
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

中間とかは
1日2教科で3日間。

主要教科は1時間30分で
それ以外は1時間。

・・・これ、時間が余りすぎることがあって・・・
それが1番きつい・・・。
・゚・(ノ∀`;)・゚・


何すればいいのー!!?
みたいな;;
アセアセ... ( -`Д´-;A)

まぁ、そんなこんなで終了したのさー** ((←




今日が最後だったから、
終わってからは友達と焼肉行ったーw

食べ放題で1人48元だよ!??
Σq|゚Д゚|p ワオォ

すごくね??笑

というわけで、食い意地がはってる私は
かなぁり食べましたww笑

友達に


”さきチャンって意外に食べるねー・・・。”


なんて言われちゃったよ!!((涙。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも意外なのでしょうか・・・??
うち普通にいっぱい食べるからなぁー・・・。((ぇ。

おいしかったww
ってか、打ち上げ以外で友達と焼肉は初めてだったかも♪

そのあと、あんまに食べたのに
カキ氷食べにいっちゃいましたよ!!((おぃ。

しかも、あんこと練乳たっぷりのヤツ。

・・・今日は確実に太ったな・・・。

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ってカナァリ思った。笑*

まぁ、そのあとカラオケ行って歌ったんだけどねw(^_^.)


そんなこんなで、

おいしぃ・・・いゃ②、楽しい1日でしたっw笑
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

写真あったら今度のっけまーす!!





*しーちゃん*
相変わらずなの!??笑w

もぅ学校慣れたー?ww


しみじみ・・・

最近更新やばぃかもー;;

デモ、うちMIXIやってるんだけど、
MIXIの更新の方がもっとやばい・・・。

かるーく数ヶ月ほったらしとか・・・余裕で・・・。((←


・・・それはそぅと、誰かMIXIやってる方いません??w(*^_^*)
いたらおしえて下さいなっwwぇ。





昨日お母さんと久々に買い物行ったー♪

地下鉄乗っていったんだけど、
席があいた瞬間・・・

”サッッッ”

と動いて((←
席確保ー

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・・・は、早い・・・。

Σ(゚ロ゚;)


曰く、”省エネ” 
らしい。

体力を無駄に使わない・・・。

・・・年だ・・・。((←

・゚・(ノ∀`;)・゚・


あと、隣の席があいたらすぐ

”ほらっっ 隣あいたで!!”

と言う。


・・・オバチャンだ・・・。

ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

なんか実感してしまった瞬間でした・・・。笑




みんなはそろ②入学式なのかな・・・!?
高校生活、えんじょーぃ!!!笑w

変な・・・

この間、学校で

”変な格好をしてこようっw”ヽ('A`)ノェェェ 

的なイベントがありましたっ笑

うちは
変な格好とか何するの?!

って感じだったし、友達もそんな感じだったから
ディズニーwのカチューシャつけて終わったんだけど・・・((^_^.)

G10の先輩たちがすごかった!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

男子が女子の制服着てたり、(結構似合ってたーww笑

パジャマ(?)着てたり

メイド服着てたり・・・!!

1バンすごいなーって思ったのが

頭にペットボトル(?)、上半身にブラジャーつけてる先輩!!


・・・(゚Д゚;│

あれは真面目にすごかったです・・・!!←


楽しそうだったーw
今度はうちらもやってみようかなぁ??w


・・・うちの学校、こういうとこはノリいいですっ笑


写真

初めて写真のっけてみましたw
・・・全部友達にもらったやつ。(^_^.)おぃ。
結構前のかな。
学校の体育の時間に((← 撮りました!!w


ピィスww

↑みんなでピースw
誰が誰だかうちにもわからーん!!←おぃ。


SHSID

↑影にちゅーもーく!!
左から”SHSID”
学校名です。
うちはやってない;;

JUMP!!

↑ジャンプ!!
かなぁり好きですw
結構上手くない!??笑
うちは1バン左。
か、髪が・・・。((涙;;

★☆★

↑指で星作り♪
カメラ映ってるけど・・・。笑
青春ぽくない??wぇ。(*^^)v



なんかほとんど影だなー。(^_^.)
でも②、影を撮るってけっこー楽しいなぁーwなんて思った瞬間でした♪



