




PCから新しい携帯に画像IN㊥=3

前の携帯からは無理だったので

幸せ**

こっちにいると幸せの度が低くなって

些細なコトで喜べます。笑w


アルイミらっきーかもね。(^_^.)



もーすぐPCを襲う弟が帰ってくるはずなので

急いでやってマス;;





でゎ②-


テストフィニッシュ!!

テストオワター!!!!!! 
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

・・・マンスリーだけど。(^_^;)

今回はやっぱ中間より難しかったなー。
とくに理系が・・・化学が・・・。((涙。
点数は明日知ることになるのであろぅ・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
やっぱ中間の方がいいなー。
比重はおっきいけどさ。


四川省での地震、びっくりしたー。
Σp(`□´)q
先週の月曜、黙祷しました。
・・・その間考えてたら、怖くなった・・・。


日本帰ったら怖いよう・・・。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

上海もちと揺れたらしい。
うちはまーたく気づかなかったけど。((←(^_^;)

阪神大震災の何倍もの大きさだなんて・・・想像できない・・・。




そーいゃ、金曜日に聖火ランナーが上海を通過したそうです。
うちんちの目の前の道路を走ったらしいんだけど、学校行ってて

見過ごしたぁっ 
ヽ(`Д´#)ノ 




残念・・・ちょっと?見てみたかったのにぃ・・・。
・゚・(ノ∀`;)・゚・





今日やっとオニュー((← の携帯買ってもらいマシタ**
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


弟と色チだけど。
((((´=д=`)))))

始めはSoftbankの携帯が売ってたから
めっちゃ欲しかったんだけど、
日本語が打てないし、
正直ださいので
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

結局こっちの携帯にしました**(^^♪
結構気に入ってますww

にしても、日本の携帯と携帯でメールしてみたぁぁい!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)





そろ②6月だね。
暑いね・・・。
そろ②クーラースイッチオン!!!((←
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




またまたつれづれ。

あー最近暑いよー;;

そろ②夏ですね。

5月も真ん中過ぎたし。

てか、今回2年ぶりに英検受ける予定。

・・・これで落ちたら私国際部生徒としてやばいかも;;((←

でもぜん②勉強してない・・・。

マンスリーテストも来週だ。


・・・ピーンチ!!!(ToT)/~~~((←いつもだけど。 


6月はめずらしく

予定があるかもなので

楽しみなような、大変なような・・・。


・・・あーうちホントに暇人でやばい。((←

・・・やることはいっぱいあるはずなのに;;



聞くところによると

卒業式が

Finalのあとの
夜にあるらしくて。


・・・夜ですか!??

って感じです。(^_^.)


6時から8時って聞いたー。


あ、でもこれって卒業式のあとのパーティのことなのかな。


・・・どっちにしろ、うちの学校いっつも情報があやふやです。


先生もあやふやなの。

責任をなすりつけてるみたいでなんか・・・いやです。((←


まぁ、自分で確かめろよって感じなんだけどね;;(^_^;)








   ”永遠だと思っていた。

    あたしたちはずっとこのままなんじゃないか。

    そんなことを思ってしまった。”






今日読んだ本の一部分です。

”ガールズブルーⅡ”ってやつ。

あさのあつこさんの。

なんか、うん、共感しました。

ずっと変わらなければいいのに。

なんてときどき思う。

でも変わりたいとも思う。



あさのあつこさんの作品好きです。
めっちゃ青春。

なんか瑞々しい。

読み終わったあと、なんか・・・愛しく思えてくるというか、切なくなるというか・・・

そんな感じ。(^_^.)



最近、学校が楽しいと感じるときがありますw
そう感じられるのが幸せですw

学校そのものは・・・まだ微妙だけど((←

友達は好きですw
当たり前だけど**笑






うゎー・・・話が飛びまくってますね;;

でゎまた*






Prom

6月の後半

期末最終日の夜に

うちの学年

Prom(プロム)があるそうです**(^^♪

一応卒業記念みたいな感じなのかな。

なんか、ダンスパーティなんだって。

生徒会主催で

先生には内緒でするそうな。


・・・楽しそう・・・!!(●^o^●)笑


・・・だけど、絶対踊らなきゃダメらしい。

・・・しかも男子と。


・・・お相手いないんですけど??(ToT)/~~~

いゃぁ、切実。((←

しかも、カップルで行くと50元安くなるらしい・・・!!

・・・なんてカップルに優しいのかしら!!((何。


でも行きたいなw

盛り上がりそうだしw

バイキングだしw((←


友達としゃべりたいしw



でもドレス着なきゃいけないらしい。

・・・なんか文化違うよぅ・・・。(ToT)/~~~

ドレスなんて持ってない、いゃ、着たことない!!笑



でも②、シークレットだしひや②感?が楽しそうww((ぇ。













・・・といぅわけで、今行くかどうか悩んでる私でありました**((←



PC事情

最近

我が家での

テレビ争奪戦ならぬ

パソコン争奪戦 がすごい。



お父さん(まぁ週末だけだけど)はアマゾン

お母さんがメールとかブログとかいろ②

弟㊤がメールとメッセ

弟㊦が動画(アニメとか)

んでうちがブログとかメールとか


・・・パソコン何台あっても足りない・・・っ!!



特におかーさんと
弟㊤はもぅ家にいるときは
しょっちゅうやってるので

予約しとかないとスグ奪われる始末。

もぅ、必ず誰かパソコンに向かってる状態・・・。



おかげで、メッセなんかなかなかできない。((←言い訳かよ。



テレビはぜんぜん取り合いになんないんだけどな・・・。

テレビ見ない分パソコンに集中しております。


・・・唯一の情報源だしね。((汗;;





明日はおでかけするゾー!!((←




ぁつぃ・・・。

気づいたら もぅ5月。

中国は今日から

 ごーるでんうぃーーーく!! 


・・・って言いたいとこなんだけど、
今年から3日間だけになっちゃって・・・。

結局日曜日の学校自称・春休みを入れると

4日間だけ・・・。

ウィークじゃないじゃん・・・。

今日と明日は
テニスがあるけど

土・日は予定がナイ
さびしい・・・。((←

友達が旅行に行ったりなんやり・・・。((涙;;



今日久々に炎天下の中3時間運動したので(ホント久しぶりかも・・・。

眠いです。((←

というか、なんか手がしびれてるんですけど??((何。


テニス、なか②上達しません。

来月、もしかしたら試合(強制)に出るかもなのに・・・。

まぁ、結構楽しいケドw


今の心残りは

バスケやってないから

もぅ1回やりたいということ!!

この間

学校でバスケの試合したら

ぜんっぜんシュートが入らなくて(もと②入んないけど)

ショックだったー;;



あともう①回塾に行きたいかも。w

おー○っと 楽しかったしねww笑



ほんで、日本の携帯欲しい!!

ソフトバンクとか、学校の友達で使ってる子とかいるんだよね**


・・・アレ??
これ前にも書いたっけ・・・??((←


・・・まぁ、いいゃ((←ぃくない。


最近、日本への憧れ度MAX気味です。笑*


それでゎこの辺でw





