


日本

明日からまた02日本かえりまぁあす*


というわけで


また02更新すとっぷです;;



まぁ、今月ほとんど更新してないのだがw((黙れ。





下の弟と2人でまず帰りまーす*

初めてだっ*

・・・だいじょーぶかなぁ?((おぃ。

うっきうっきーw笑



でゎ②また8月後半にw


1週間

今日は友達と

ネイルしに行ってきましたぁ


そして思いがけず

つけ爪をすることにっ



自分の爪だけだと

短すぎて

ぶさいくなんだと。



・・・あーそうですかっ!?w((←



本格的につけるのは

初めてなので

今自分の爪が

つけ爪からの


圧迫を


感じ㊥=3((←


長くて


コンタクトもまともに取れませんw((おぃ。


ちょっと短くしようかな・・・。



まぁ、


はがれないことを


祈るばかりですw笑







話変わって



幼稚園、無事1週間終わりましたw


あっというまでした*


思ったよりも

ずっとハードで


みんなが帰ってからは

眠くて②・・・。笑


帰ってから

昼寝?したり。



どこまで子どもたちを

手伝ってあげたらいいのかが


1番悩んだことかな。





みんなと遊んだり

できないことを

手伝ってあげたり

注意したり


そんなことをしてました*




うちは特に


2歳児のひよこさんの子を


ずっと看てましたw


看ているうちに


もぅめろ②になっちゃってw


最終日とか


その子に会えるのが1番楽しみだったりwぇ。



手を

きゅって握ってくるのが

もぅ可愛くて②w笑




いい経験になったかなぁ*


また行きたいですw




明日は日本に帰る準備するぞぉー

ようちえん

急に明日から

1週間

幼稚園に職場体験に行くことになりました**

今日聞かされたの。




びびびびっくりっ!!((ぇ。



前々からお願いしてたんだけど

ぜんっぜん連絡ないから

もぅ無理なのかな、

ってあきらめてたんだけど




ほんと意外ーっ笑



というわけで


心の準備ができてないので

只今緊張し㊥・・・=3((ぇ。


まぁ、日本人なワケだが。(^_^.)




頑張るぞっ♪笑




・・・何気Mixiと一緒だけどするーの方向で☆★((←

かむばぁっく

昨日日本から戻ってきましたぁーっ。




いゃぁ、あっという間だったなぁ。




なんか、別れを惜しむ暇もなく・・・みたいな。笑






めっちゃえんじょぃしてきましたw笑






やっぱもっとみんな?といたかったなぁー**


まぁ、充分と言えば充分だけどね。(^^♪笑






東京は比較的涼しかったけど、


大阪は暑かった・・・。((涙;;





お買い物がメインだったかなぁ?w



服うちにしてはたぁくさん買ったと思う!!((ぇ。



ワンピが4着、

トップスが1着、

ショーパンが1着、

・・・だったかなぁ?


なんかワンピばっか。笑w



しかも、

ディズニーシー行ってから


ミニーちゃんの影響?かどーかしらんけど


水玉ドッド柄(しかも赤)

にはまってしまい

そのあと買ったのは


その柄中心。笑


シュシュ、ワンピ、サンダル、


気づいたら全部




赤地に白のドッド柄




なってましたとさ。((汗;;




ちょっとやりすぎだー;;

と自分でも思う。



そして似合うのか・・・!?((←



まぁ、そのへんはおいといて・・・。



てか、あれだよね、これ全部いっぺんに身につけたら


かなぁり怪しいよなぁ・・・。((ぇ。





次写真でものっけよーっと♪



すとっぷ。

いょいょ明日!!

ぅはぅはwだぁー**((黙れ。







というわけで、更新2週間程できません。





・・・まぁ、今までも普通に2週間とか更新してなかったのだが。 ←




・・・そこはおいといて!!




でゎ②、東京か大阪で見かけたら声かけてくださいねっ♪♪((←ナイカラ;;







日本!!

明後日から

東京 入りしまぁす!!w

こっちの子4人と行くのーw

なんか人数が減っちゃったけど、まぁそこはおぃといて・・・;;((ぇ。

そのあとは香港んときの友達と遊んでーw

んで、大阪に戻り

おばーちゃんちに数泊し

英検2次を受けて

上海に戻ってきます!!



およそ2週間!!

東京なんか小さい頃に1度しか行ったことないから、

うちにとってはほぼ外国もいいところ。((汗

結構不安もあるょー;;

まぁ、うき②してるけどね!!笑w


今やっと

荷造り始めて

やっと

”あぁ・・・旅行に行くんだなぁー・・・”

と実感したところ。((遅


というわけで

東京Or大阪で

遊べそうな人はご一報をっ♪((←違。




