


きゅうしょうがつ

今年は早いですねー。

明日から

東京行きます!!

家族でだけど^^;

大学見て

香港の友達に会って

お買いものして

おいしいもの食べて

こっちの子と遊んで

きます。


楽しみです+✦+

でもちょっとしかいなんだよなぁ・・・。

まぁいっかw


食べ過ぎないように気をつけなきゃ!!

東京であたしのこと見かけたら

ぜひぜひ声かけてくださいねっ。笑←



でゎまた✦


さむくなるー

みんなからの

年賀状が

今日まとめて届きました。笑

まとめて届いたから

ちょっと感激✦笑

しばらく

連絡取ってなかった人とかからも来てて

うゎぁ~・・・。

ってめっちゃ懐かしくなりました。

というわけで

今日の私は

ノスタルジック入ってます。←


あー今さらだけど

あたしも年賀状書けばよかったなーと。

送ってくれたみなさん(って言うほどいないが)

ありがとう。

嬉しかったです✦✦


なんか

急に日中のひとたちに

会いたくなってきました。

オービットの同窓会もあるらしくて。

行きたいよぉー。






冬休み真っ盛りですが

風邪で寝込んでまして。^^;

家からでておりませんw

暇っていうより

外で活動したいですw

でも寒くなるんだよなー明日から。

最高まいなす1

最低まいなす10


・・・まじでっすかぁ!?

まぁ明日もたぶん家から出ないだろうが^^;








久々に

思い出したら

夢にでてくるようになった。

にんげんって

たんじゅんw

ちょっと会いたくなってきました。

久々にこんなこと思ったから

正直

自分にびっくりです。




でゎまた✦

あけちゃった

遅くなりましたが


新年明けましておめでとう御座います。


今年もよろしくお願いします。


あっという間に2008年終わっちゃったねー。


去年もなーにしてんだろ・・・って感じな間に


1年終わっちゃいました。


でもでも!!


一昨年より大分充実してた気がする♪


なんかー遊んで終わった1年でした。


いろいろあったわけでもないけど


心の中ではいろいろあった気がします*笑


特に今学期。

落ち込んで

喜んで

泣いて

笑って


それの繰り返し。


すごい一喜一憂が激しかった1ねんでした。^^;



なんだかんだいって楽しかった。


というか


今の学校が


楽しいって思えるようになって


すごい嬉しい。


ずっといたい

って


思えるようになりました。


ほんとよかった。


にんげんって

やっぱかわるもんですよねー。


ずっと一緒にいたい。


離れたくなんかないよ。


香港のともだちとは


やっぱ遠くなってっちゃうけど


今年もよろしくお願いします^^


ずっとずっと仲良くしてね。


お互い1年を楽しみましょぉ♪


会う機会があったら


ぜひぜひ会ってね*


では


1ねんの御挨拶でした。


