


二月も

今日で終わり。


思えば、あたしも16歳。

上海に来て早2年。

日中の卒業式から早1年。




びぃっくり。


ついこの間のことのような、

遥か昔のことのような。


変な感じです。


来月から3か月間だけ

寮に入ります。


上海に一人残ります。

頑張りますw




大好き。

でも、また同じことの繰り返し。

やっぱり怖いよ。

いっつも考えてるだけ。




とうきょうりょこう

日本行ってきましたぁ。

帰ってきましたぁ。

上海・・・現実です・・・。

約1週間だけだったけど

充実してました✦

楽しかったぁ♥

まずまどはとのっか

その他弟の友達らに再会!!

昔に戻ったみたいだった♪

久々にキックベースしたりして。

みんな大きくなってて

さすがに中1相手じゃ

手強い・・・。笑

会ってくれてありがとぉ!!


ほかは買い物したり

大学見に行ったり

こっちの友達と遊んだり

大江戸温泉行ったり・・・。

のんすとっぷで動き回りましたw



で、土曜日からは福島へ!!

及川に会いにはるばる一人旅~w←

でも強風で電車止まっちゃって

そんときはまじ焦りました。笑

短かったけど楽しかったよぉ^^

また行かせてね。笑



やっぱ香港のときの友達に会うと

すごい懐かしくなります^^

あたしにとって

香港での4年間は

やっぱり大きかったんだなぁって。

だからこそ

ずっと交流が続いてればいいな・・・と思いつつ^^



もうすぐ学校だぁあー


