


あめ

ここ最近雨ばっか;;

テニスできないー。

部活結構楽しくなってきたかも?笑


今日は

メキシコ人に

変なこと言われた。

何だったんだ・・・。



にしても

あんまり

アメリカ人と

知りあう機会無いなー;;

かっこいい人と知り合いになりたい♡←



しゃんちゅうももうすぐ学校だよね?:)





初日

無事初日終了ーっ★笑

案内してくれる人がいたので

教室は迷わずにすんだけど

ロッカーの開け方が

なかなか難しかった;;笑

休み時間全然ないよー><


にしても

数学以外全部

ESLのレベルだから

日本人多い!!

やばい、英語のびないかも・・・w

でも安心したー♪



早く慣れるといいなあ。


いーよいよ?

明日から学校だあああ。

あんま緊張してない・・・って思ってたけど

ここへ来て
不安・・・w

取りあえず
明日を乗り気ろっ☆笑

今日テニス

他校と練習試合したんだけど

めっちゃ疲れた・・・。

体力的にじゃなくて

精神的に・・・w

1時間くらい
ぴりぴりしてたわああ;;


友達できますよーに♡笑

ハリポタ、
最新の映画
借りたかったけど
無かったあ;;

でも今本読み返し中。

やっぱ面白いね♪

読み始めると止まらない・・・!!笑

17 again 面白かった♡

なんか



すごく日記を書きたい気分。笑

塾行ってきたー。

夏休みで全然頭使ってないから

疲れた;;

てか勉強よりも

まだ塾や友達に

慣れてないから

疲れる;;

あー早く親しい友達できないかな。

もうすぐ学校だから

できるといいけど・・・。

せっかく

上海で

仲いい友達できたのに

又こっちで

一からなんて・・・。

新鮮だけど

慣れるまでしんどいよー。

まあ

こんなこと

行ってる場合じゃないかw



ここ数日

一気に寒くなった。

もう夏も終わりかなあ。

うわあ

めっちゃ更新さぼっちゃってたあ;;

沙妃です。

お久しぶりです。

3か月の上海での寮生活を経て、

遂にシカゴに引っ越しました。

やっぱね、転校は

何回したとしても

寂しいし悲しい;;

まあシカゴでの生活にも大分慣れたし

落ち着いてきました。

サマスクにも行ったし

部活始まったし

塾行き始めたし

もうすぐ学校だし。



にしても夏らしいこと一つもせずに

夏休みが終わっちゃいそう;;

プールにも1回しか行ってないし。

あ、でもちっちゃいお祭りには行ったかな?笑


日本帰って花火大会とか行きたかったああああ。



ではでは、近況報告?でした。


