


あいこが更新頑張ってるから、

あたしもがんばってみるっ。笑



今日は寒かったー。

風も強かったあああ。

もうすぐ10月だもんね。

びーさんで学校行った

あたしがばかだった・・・w




月曜ってテンション上がんないー。

でも部活結構楽しい♪


よし!!SATの勉強を

今からすることを

ここで宣言しよ。笑


上海もーすぐ国慶節だね:)





靴下やけが

半端ないこの頃。

ちゃんと日焼け止め塗ってるのにいいい。

これ以上黒くなってどーする、あたし。



今日は

なんでか朝8時に目覚ましかけてて

普段ならそれでも起きないのに

今日はなぜか起きたら

まっきいから電話きてた!!

すごくない?あたし。笑

んで久々に電話♪

楽しかったー:)

昔は電話嫌いってか苦手だったけど

最近大好き。

電話で語るのすきい。笑





てかてかっ。

漢検来月受ける予定だったのに

今回は塾ではやんないらしくて

補習校でも

受けれるのに

とーっくに締切すぎてて

今回受けれない・・・。><

せっかく

一応は、

べんきょしてたのに。笑



まーいーや。

PSATも受けるし。

って勉強やってないー。

最近やる気が・・・。涙涙




今ね

むしょーに泣きたい。

っていうのはおさまったけど。笑



なんでまたさいしょっからやりなおしなの。

せっかく前

受け入れられなくて

嫌で嫌で

たまらなかった

所で

少しづつ慣れて

受け入れられるようになって

それがいつからか

当たり前になって

普通のことになって

やってきてたのに。



環境が変わっただけで

価値観も

常識も変わって

そんなすぐに

受け入れられるほど

大人じゃないし

価値観も広くない。

自分で

許容範囲広がったかな

って思ってたけど

やっぱまだ狭いのかなあ。



誰も理解してくれない。

それは自分が

理解しようとしてないから。



受け入れてもらえない。

それは自分が

受け入れようとしてないから。



わかってるけど

そんなに大人にはなれない。






。。。。ごめん、思いっきりぐち・・・。

でもすっきりした。

はは、なんであたしブログでぐちってるんだろw

でも書くことで

自分の考えてることが

はっきりしてきて

すっきりします。




。。。今日はひさーしぶりに忙しかった。

7時にがっこー行って

他校に行って

3校と試合して

帰ってきて

モールに友達と買い物しに行って

帰ってきて宿題やって

塾行って

toeflとSATやって

塾の掃除して

んで今。

ねむいい。笑

最近みくしいよりも

ブログの方が

記事書きやすいかも。笑





おてんきあめ

だった、今日は。

狐の嫁入り、か。

おかげでテニスの試合

途中で中止になっちゃったよお。



今日はねー、いつもより喋れたけど

聞けなかったああああ。

残念・・・。笑



最近前より

友達と仲良くなれてる気がしてうれしい♡

でもあと1年で帰っちゃうんだよねえ・・・。

やだなああああ。><

けっこー帰る人多いし。

あたしは無理だー。

単位足りない。汗

まあ地道にがんばろ。笑



はあー・・・。

なんかもやもやする。

ぜんっぜん進展ないし。

むずかしー。。。

当たり前かw

楽しくなんないかなあ。^^;



歴史のQuizやばっ;;

ぜんぜんべんきょ

してなかった・・・。

来月PSATと

漢検受ける予定だから勉強しなきゃ;;

でもついついPCやっちゃうのー。←


明日朝寝坊できるー。

幸せ♡笑


まあじ

もうESLやだ><

高校生にもなって

こんな内容やってられっかっつーの!!!

あと、ここは幼稚園か!!!

あー早く抜けたい。

でも、英語がなあああああ・・・・・・。

でも、このままじゃばかになりそうだし。

というわけで困ってます。笑





今日のテニスめっちゃ疲れた。

暑いって

あんなにも

疲れることを

久々に身をもって体験しました。笑



Facebook楽しい!!

なんかね、探してみたら

香港時代の懐かしい人とか

たくさん見つかったのっ。

感動ー♡笑



ひさしぶりに

思った。

やっぱあたしって

中途半端。

何やっても中途半端。

なんでかなー。

こう、めっちゃ

熱中できるものとか

ない・・・。

そういうの

あったらいいのに。

これだけは

自信あるって

何か一つでも

言えたらいいのに。

悔しい。

英語も

部活も

今やってること

全部中途半端な気がする。

あー落ち込むわあ。

じゃあ

努力すればいいのに

って感じなのにね

なんかできない;;




・・・やばいやばい

またネガティブになってる。


てか恋したいよおー。笑

今から

学校に

アメフトの試合見に行くのー。

他の学校との

対抗試合なんだって。

楽しいといいな。

ルール全く知らないけど。^^;

こっちはやっぱアメフトが人気らしくて

毎週対抗試合あるんだって。

そしてアメフトの選手皆体ごっつい・・・w


