


ついでに

うわ、記事書き直し・・・。涙

2ケタ目指して追加記事。笑

昨日アメフトの試合行ったー。

これで3回目!

やっとちょっとはルールわかるようになって

楽しかった♪

あたしの学校

今で10連勝!!

やばいよね。笑

昨日は逆転勝ちだったし。

タックルした人

かっこよかったー♡

てかアメ人のテンション

半端ない・・・w


昨日はまだましだったけど

先週行った時は

雨降るわ

風強いわで

めっちゃ寒かった。

3時間くらい立ちっぱなしだったし・・・。

最後足冷たすぎて

痛くて

歩けなかった・・・w






・・・よし。TOEFLしよ。





はろうぃーん

パーティ

が学校で

ちっさいこ向けにあったのー。

めっちゃかわいかった♡

アメ人のちっちゃいこ

やばいー♡笑

今回は

ボランティアクラブで

手伝いに行ったんだけど

あんますることなかった・・・。

来年は

child develop



preschool



授業取りたいなあ。

今日は友達んちでパーティ:)

何着てこうかなあ。



なかなか

記事って二桁いかないよね。



すっかり秋。

はっぱが綺麗に紅葉してる♡

てかもう冬かな?



最近
ESLの授業受けると
頭痛くなる;(

どんだけー。
ってもう古い?w

2時間続きだからかな。



ハロウィン遊園地行けるといーなあ♡







さんじに

学校から帰ってくると

それから何しよう・・・ってなる。

ようは

暇なんですね。笑

やっぱ冬も

部活やれば

よかったかなあ。


まあ勉強しろって話なんだけど・・・。


学校と家が近いと

すごーく時間の効率がいい

と思った瞬間。

そんなことないけど

でも

久しぶりで

やっぱり

ひとこと

ひとこと

嬉しくて

ああ・・・こんなにだったんだなあ

って

改めておもった

なんでだろーね

ひさびさだった

こんな気持ち

たったあれだけの

ことなのに

ばかみたいだけど

それだけで

幸せだったよ

あたし

いつか

会って

ふつうに

しゃべって

できたら

いいな

前は

そんなこと

おもわなかったけど

今は

そうおもう

あせっちゃだめだけど

はやく

できるといいな

後悔なんか

してない

ほんとうに

ほんとうに

だったから






ひっとりごとー

いみふめいーw

いま

ほしいもの*

・ムートン

・ジーンズ

・ピアス

・タイツ


ジーンズまじはいんない・・・。涙
ムートンはみんなはいててかわいい!!



みたいもの*

・ブザービート

・20世紀少年最終章

・あいのり

続き気になる~。

20世紀少年は
話が複雑で
よくわかんないけどw



ふゆにむけて*

・ピアノもっかいやりたいな~

・テニス絶対習う!!

・かてきょ始める

・TOEFL・SATやる

・遊園地行きたいっ




そんな感じ~。



きょうはね



ゆりかと放課後あたしんちで遊んだ!!
初めてだったのー。

あっという間だったけど
楽しかったー♪

しゃんちゅうの話とか
香港の話とか

ゆりかの恋バナとか・・・

昔話で盛り上がった♡

今度お泊りしたいなああ。


部活終わってから
放課後暇なんだよね。笑

やっぱ冬も
部活やればよかったかなあ。

早くテニス習いたいっ。

2日間で
ブザービート
8話まで見ちゃった。笑
てか今更だけど
面白い♪

きたがわけいこ
かわいいー♡
でもあたしは
やっぱり
とだえりかの
方が
好きかな。:)

どーして

休みの日に限って

風邪ひくんだろう。

いっつもそう。

せっかく
4連で
遊ぶ約束してたのにいい。

多分

氷点下の中で
テニスやったからだろーなあ。

まじ寒かった。
特に朝。
6時半がっこ
集合ってどーよ。

3試合やったけど
早く終われって感じだった。笑

長かった・・・。
左手は痛いし。

でもこれトーナメント式だったから
1回負けて
終わっちゃったあ。

やっぱもうちょっと
頑張ればよかったな。

これで今シーズン終わっちゃった。

終わっちゃうとさみしいい。笑


あーやっぱ怖いな。
メールしちゃだめかな。
どうなんだろう・・・。

あー風邪気味。
てか風邪ひいた?

明日までに気合いで治さなきゃ・・・!!><

じゃあ寝てろって話だけどね^^;

足めっちゃだるいー。

てかてか!
明日から4連休!!
幸せー♡笑

遊園地行けたらいいなあー。
ってか行けますよーに!!笑




昨日ね
今年のコナンの映画を
やっと見たあ。
今回は
近年まれに見る
面白さだったと思う。笑

やっぱ黒の組織が出てくると
緊迫感あっていいよね。




あれー・・・もっと書きたいことあったはずなのに。





ここ数日aikoの曲が

リフレイン中♪





あしたは

homecoming dance party!!

んで明後日はこっちで初めてカラオケ!笑

楽しめるといいなああ♫


もう10月ですね。

早いー。

今年もあと3カ月。



こんなんじゃ

あっという間に

卒業って感じがする。




