


さいきん

ほんっとやばい!!

・・・体重が;;

おなかが;;

だからダイエットします!!

ブログで宣言!!!

してみるw

頑張って続ける!!

んで日本帰るまでにちょっとでも痩せてるといいな・・・♪笑


ひさびさに

イヤーブックのコメント読んでたら泣いちゃった;;

いろーんなこと思い出して。

なんか時が経つといやなことも

いい思い出に変わってたりして。


やっぱり懐かしいなあ。

会いたいなあ。



こっちでもそういうともだちできるといいな。

過去への誘い

って言葉好き。

過去、現在、未来

であたしが一番大事だと思うのは

過去です。

・・・どんだけ後ろ向きっていう・・・。


でもまあ

未来を素敵な過去にするために

今を精いっぱい楽しめばいいんだよね。


なんて言ってみたり。笑





あ、記事2ケタいったあー!!笑

最近ほんっと眠い。

こんなに眠くていーんだろうか。←

もーすぐさんくすぎびんぐ!

4連休だ♡

久々にカラオケいこーっと。

お泊りもしたいな♪


あたしもテンプレート変えようかなあ。

冬っぽく!笑



あ、歴史のべんきょしてない・・・。



きょーせい

昨日から始めました

歯の矯正。

今はりテーナーで

取り外しができるんだけど

つけてるの

すっごいストレスで

すっごいはずしたくなる・・・。


いやだあああああっ。←



えいご

最近英語できないのが

すっごいストレス。

昨日もまじ悔しくて

泣きそうになった。笑笑

くっそおおお。

スピーキングとかほんっとだめ。

今日気付いたけど

リスニングもあんまできない。

うー・・・。

でも

ESLだけどがんばる。

最後の最後で

北米帰りの帰国子女

になっちゃったから・・・。笑

しゃんちゅうでは感じなかったストレスだわー。^^;


11月あんま更新してないっ;;

自分は自分






って思えたら


どんなにいいだろう。


楽だろう。


楽しくなるだろう。



取りあえず

予備校の説明会終わったー。

やっぱり駿台・・・かなあ?

てかこっち皆すごいのんびりしてる感じ。笑


しゃんちゅうのみなさん(?)
テストお疲れさまでしたっ。


てか眼科行ったんだけど
めっちゃ視力落ちてた・・・

しょっく・・・。
ブルーベリージュースでも飲もうかな。←

めっちゃ

眠い・・・。

もうこのまま寝ちゃおうかなあ・・・。←

明日は駿台だっ。




クリスマス上海行きたかったな><

日が

暮れるのが早いです。

4時半になると暗い。

5時だちほぼ真っ暗。

今日は朝霜が降りてて綺麗だった♪

これが雪に変わるのは何時のことやら。


なんか時間が経つの早いなあ。


よし!healthのぷろじぇくとやろう。

只今

予備校の説明会ラッシュ。

代ゼミに河合に駿台

今日は河合塾です。

あーなんかなー

どんどん首しまってく感じ・・・。

毎年説明会

聞きに言ってるけど、

毎年どんどん苦しくなっていく・・・w

今からこんなんでどーする、っていうね。



なんかねー

しゃんちゅうの人

もうTOEFLとか受けてるから

焦るんだよねえ。

焦っちゃだめなのはわかってるけど。


まあ10年の時

何もしてなかったのが悪いんだけど^^;



取りあえずTOEFL勉強しよう。

てかもう英語ばっかいやあ。

小論文の方がいい!笑



今おとーさん日本!

早く雑誌読みたいな♡






もう

11月ですねー。

早!!

今年もあと2カ月だし。

すっかりこっちにも慣れたわあ。

まあまだ思い出すけどさ。笑



先週今週けっこー忙しい。

そして忙しいと気合い入る。笑

べんきょはしてないけど。←

でも学校で真面目だからねw

学校終わると必ず頭痛くなるくらい。

やばいですw


取りあえず冬はテニスやる!!

あとは勉強!!やんなきゃ・・・。



そして昨日歯医者に行ったら

なんと矯正することになってしまった・・・。涙

やだなあ・・・やだなああ・・・・。



恋したいー・・・けど焦らずがんばろ。笑






