


寝れない

腕がだるくて寝れない。笑
いや、まじで。

あれ、書きたいことあったはずなんだけど・・・。笑




もう2009年も終わりなんですね。

今年は・・・何してたかな。

今年もあっという間だったな。

もうこっち来て半年経った。

気付かなかったけど。

この1年で成長できたかなあ?

わかんないやw



でもなんだかんだ言って楽しかった♪

辛いことも

たーくさんあったけど

辛いことがあるから

楽しいこともあるんだよね。



来年も楽しいといいな。

楽しいだけじゃだめ・・・だと思うけど。笑






ゆき

雪だー

ゆきだあ

昨日融けたって思ったのに

今日めっちゃ積もった。

雪掻きしたそばから

積もってゆく・・・。

たいへーん;;

雪掻き運動になるわあw





今年はクリスマスも

1年が終わるってゆー

実感もない。

なんでかなあ。

去年が

ありすぎただけなのかも。笑




そろそろ本気で大学のこと考えなきゃなあ。

日本かあ・・・どんなんなんだろ。





負けない。

負けたくない。

過去になんか負けたくない。

負けないって

言葉

おかしいかもしれないけれど

いつまでも

後ろばっか見ていたくない。

いい加減前向きたい。

それでもメッセとかしてると

なつかしくて

辛いくらい。

自分だけが

取り残されてるみたい。

写真とか見て

楽しそう

いいな

ってどうしても

うらやましくなる

悪く言うと

妬ましくなる

ようは無い物ねだり。

いっつもそう。

どうにかなんないかな・・・こんな自分。

いやでいやでたまらない。

早くこんな状況から脱け出したい。

過去と上手に付き合っていける

そんな自分になりたい。

前を向いて

歩いて行ける

そんな人になりたい。










そういえば

ぜんぜん更新してなかった;;



冬休み!

2週間!

何しよー?

でもあっという間だろうなあ。

勉強は第一だけど・・・^^;

ちゃんとできるように

ここにかいとこ!!w


1月テスト多いし・・・><



今日初めて香水買ったー♪

買うまでに4時間くらいかかっちゃった・・・w

でも満足♡



クリスマス・・・。

・・・まーもーなんとかなるさっw←

とりあえず遊びには行きたい!笑




今めっちゃパーティ行きたいなー。

ドレスアップして

んで躍りたい!w








ゆき

降った!

初雪?
でもないのかな?w

2回目かな?

でも今年はめっちゃ雪降るの遅いらしいい。


寒いの嫌だけど
早く積もらないかなあ。:)



あああ・・・

あいぽっど 学校でなくした。

盗られたのかどうなのか。

まああたしの不注意ですね・・・。

まあ3、4年前から使ってるやつだけどさー・・・。

さすがに買って、とはもう言えない。

でもあいぽっどなしとか無理だよおおう><





かかわってもさみしい

かかわらなくてもさみしい


やばい、あたしやばいw

うつ

気味・・・。

テンションあがんないなあ・・・。

寂しい。




会いたいな;(


