


テンションが

上がらないときはどうすればいいのでしょう?笑


ショックを受けそうだった自分にショック。

もうあんな思いはしたくなあああい・・・


けどさ、苦しみがあるから

大きなよろこびもあるのかなあ。






自分の部屋にこもって勉強してるだけで

ちょっと寂しさを感じる・・・w

こんなんで一人暮らし大丈夫だろうか。笑




家族って大事だよね。

最近そう思うようになってきた!


今月は

テストいっぱい。

仮免と
期末と
TOEFL模試と
TOEFLと
漢検

仮免は取った!
運転するの怖いわあ・・・。


って多いっていっても
もっと多い人いるんだろうな・・・。


2010年!

勉強して
恋をして
自分磨きして
思い出つくって
英語上手くなって

青春する!





やばいやばいやばい!

11年もあっという間に終わりそう


