


16歳

最後の日記!


ここはあえて

16歳を振り返らない!笑



17歳はねー

ちゃんといろんなこと知って

ちゃんと考えられるようになりたい。



16年間という年月の中で、
支えてきてくれた人ありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。




青春するぞおーっ★笑




ふう・・・

昨日は最初のmeetだった!

人数多いし
狭いし
最初だしで

ごたごただったw


50メートル6年の時と全く同じタイムだったしw

200はほんっとがたがただったー><

もっと練習しなきゃな・・・って思った!





しおりさーん。

しーちゃーん。

プレゼント届いたよ!

ありがとおおおおおお

めっちゃめっちゃ

うれしかったよ♡

あんなん貰ったの初めてだし!

スヌーピーのは今日

さっそく着ていったよ♪

そしたらかわいいーって言われたあ♡笑


ピアスはあったかくなったらつけるね!笑

ほんとありがとー♡






最近帰ってきたら

すっごくお腹すいてるから

すっごい食べちゃう・・・。

ダイエットはどこへいった、って感じだよもう。

ダメだねw





よかったあ・・・

とふるの結果出た!

この週末
ずーっと待ってて
ずーっと緊張してたw

結果は思ってたよりもよくて

一応今回の目標クリアしてたから
ほんと安心したあああ

まあもっともっとがんばんないとだけど^^;



明日は陸上最初のmeet

リレー2つ走るから緊張するーっ




あ・・・まだ返事してない・・・。

いい加減この優柔不断なとこ

いやになってきた・・・w



あ、はっぴーちゃいにーずにゅーいやー!

爆竹怖かったな・・・w笑




陸上きっつー。

こんなにちゃんと運動したの何年ぶりだろ・・・。

中1ぶりかもw

皆速くて体力あってついて行けるか不安だけど

4ヶ月だけだしせっかく入ったし頑張る!!つもり。笑




ずっと

忘れてた

あんな気持ち


でももう

大丈夫

もう大丈夫







あの頃は

結構何でもできると思ってた

でも環境が変わって

ああ、あたしって狭いところにいたんだな、

って思った。

悩むことは増えたけど

そうやって気付けたのは

よかったと思う。

そういう意味で

しゃんちゅうや

今の学校に

通えてよかったと思う。



あー、ちゃんと物事を深く考えられる大人になりたいな。




最近

むしょうに優しさが

胸にしみる

泣きそうになる

なんでだろ。笑





以上、大分独り言でした^^;


コメありがとう!!

あとで返します★



今日は眠いのでお休みなさい♪笑






わわわ

しばし放置してたあ;;


というわけで2月ですね。

2学期始まって1週間。

なんか1学期が大分昔のことのように思える。笑

クラス大分変ったし・・・。

レギュラーのだから知り合いいないし・・・。

さみしー!!笑

だから目標は

1クラスに一人は

喋る友達つくる!!

です♪笑


でも結構難しいんだよね・・・。




あと部活入ったあ

なんと陸上!笑

ついてけるか不安だけど

とりあえず頑張る!!

さっそく筋肉痛だけど・・・



とふる微妙だったあ

スピーキングやっぱ緊張しちゃった・・・w

とりあえず今週末の漢検で

ひとまず終わりだあーっ




