


もし

あのとき・・・だったら

って思い始めると

きりないよね。

もしあのまま上海いたら

日本にいたら

よく思う

まーでも後悔してない!:)

今は今だし



今は春休みだし♥

でもねーこういう時に限って

早起きしちゃうんだよねー

なんでだろーね

学校ある日はぜえったいに

起きれないのに・・・。

人間のさがですかね。←



てかてか!

日本じゃ高2終わってるよおおおう

もうすぐ高3

ありえない・・・。

絶対高3に見えない・・・。笑




そろそろ日本での予定たてよう♪

携帯買うつもりーっ

めっちゃ楽しみ

どこがいいかな?

誰かアドバイスください!笑



あーめっちゃお菓子食べちゃう・・・。

だめだね、運動してると

油断しちゃって

かえってだめかも^^;



最近家にいるの好き♪笑

なんかねー落ち着く。

家族っていいね。笑

一人暮らしとか寂しくて死んじゃいそうだよ。←




最近全然更新してなかったので

思いつくままに書いてみました。








ひなまつり

の存在とかすっかり忘れてたよー

日本にいないと忘れちゃうw



あかりをつけましょぼんぼりに~

とかなつかしいな♪笑



最近なんか時間無い・・・

部活やってるからかなあ?

部活終わると

眠くって眠くって。笑

あたし今の生活

まじ睡魔との闘いだあw


だから、家にいると寝ちゃうから、

今週から塾行って自習することにした!

続くかな・・・続かせる!

かてきょやだしねw

結局やめちゃったw



うううー本読みたい

雑誌読みたい

新聞・・・読まなきゃw



もーすぐたーなばうとだ

行きたいな

でも誰も行かないの・・・かなあ?w


パーティとかでぱーっとしたいな!:)






あ、誕生日めっちゃ嬉しかった♡

遠いのに

手紙送ってくれたり

プレゼント送ってくれたり、

電話くれたり

メッセージくれたり

覚えててくれたり

おめでとうって言ってくれたり


ほんと嬉しかった。

ほんとありがとう。

もう感動だよー



転校やだったけど

いろんな人たちと

出会って

友達になれて

ほんとによかったなあ

って思った




最近悲観的じゃなくなったかも・・・!

成長・・・したかなあ?笑




なんか長くなっちゃった


メッセージごめん、
今度返します!:)






