


どようび

今日はお父さんの会社が出展している

マニュファクチャー?の展示会に行ってきた!

社会見学ってことで笑

全く興味のない分野だったけど

普段知ることのできない

世界だったから新鮮だったな



HC誘ってくれたー♪

楽しみー❤



なんかほんと勉強しなきゃなーって思う

・・・けど・・・笑

小論文難しい

でも一番やりがいがある!



今日まっきー試験!

頑張れ!

なんかちょうど今だろうから

あたしも緊張してきた笑

来年は自分だー





代表選(?)

菅首相が勝ったらしいですねー

なんか、首相変わんなくてほっとした

日本変わりすぎだなーって思ってたから



テニスの試合

精神的にきつい!

私こんなにプレッシャーに弱かったっけ・・・?笑

でも勝ててよかった:)



日々,ささやかな幸せを

楽しみに頑張っていきたいと思います*



年取ったなーって切実に思う

今日のこの頃。笑


うーはっきりさせたい・・・!

もくひょう

最低あと6点、最低あと130点のばす!!

今日明確な目標ができた!

久々に問題解いて、

現実を知りました←



考えるなって思うほど

考えちゃったりするよね

よくわかんない・・・

期待と不安笑



邦画見たい!

悪人

ハナミズキ

告白

深津絵里さんすごいわー

素敵すぎる❤

さいきん

食欲まーっくす

でやばい><

homecomingまでに痩せなきゃー!!

ドレスが・・・笑


べんきょはかどりませーん

来月受けるけど

焦りない・・・まだ

なんでだろ・・・涙

でも今日は勉強会する!

はかどるかは別として笑



SAT2中国語受けることにした!

で、問題やってみたけど

うわー忘れてる><

リスニングとか涙

やっぱしゃんちゅういたとき

もうちょっとやっとくべきだったかな



あーよくわかんない!



9月

ですねー

早い・・・ような遅いような

早く卒業したい


って最近ずっと言ってる笑

どうしよこの無気力状態

楽しもうとする

気力が

去年より確実に減ってる笑


こんなんでも

日本帰ったら

シカゴよかったなあ

って思うのかな

・・・思うんだろうな笑


でもなんかもう

寂しい

英語できなくって

心底悔しい

でも頑張れない自分が

なさけない



今目の前にいるひとが

いちばん大事にすべき人なんだって

その通りだなって思った


ないものねだりしちゃう自分

心底なさけないって思う

でも泣きたい






