


最近毎日が早い!

早くてこわいー><

前は早く卒業したいって

思ってたけど

今はそうでもないなー

最近やっと

こっちに来てよかったかなー

って思えるようになってきた

成長したかも自分!笑




早く11月のSAT終われー

もう待てないいいいい

早くあそびたいいいいいい



君に届け

にきゅんきゅんしすぎてやばい笑

少女まんがって

おんなのこの

理想つまりすぎだと思う!w




むしょうに

ブログ書きたくなった笑

SAT SUBJECTやばーい

中国語難しい

だいぶ忘れた

もう遥かに

英語の方が強い自分に気づく




勉強って始めるまでが大変だなあー

って最近よく思う



会いたい

ついさっき会ったのに会いたくなる

というか会えないときの方が

実感する

・・・なんなんだろ笑

遊びたいなあ

あともうちょっと

素直になりたい・・・笑



HC

昨日はHC!

ダンスパーティでした

結局朝からお風呂入って

んで、ぎりぎりまで準備してた・・・

ネイルはとれちゃうし

髪の毛まとまんないし

もう行く前から疲れたー・・・笑

もっと普段から頑張んなきゃ!



楽しかった

けど、なんなんだろう

微妙すぎるよ

考えちゃうじゃん

いやだー考えちゃうの




にしてもみんな可愛かったなー❤


