


うけたっw

この間、弟(小3)の友達がうちんちに遊びにきてたんですよ。
んで、弟とそれ以外の友達がゲームやってて、その友達はできなかった?っぽいんです。
んで(←2回目)、うちのお母さんとなに~げ話してたんですね。
(ちなみにうちはゲーム見ながらテス勉してた;((汗)
そしたら、ひょんなことからサンタさんの話に。
お母さん、“サンタさんいると思う?”(←この辺はあやふや;;
その子(Tくん?)“うーん、いないかも。”
んで(←3回目だ;;)そのあとの会話を聞いてみると
“だって、サンタさん北の国から来るのにゲームは中国製なんだよ?”
・・・す、スルドイ・・・!!Σ(゚Д゚;)
もう、お母さんと2人で大爆笑だった。笑
“でも、今の世の中ほとんどのものが中国製なんじゃ・・・??”
といいたかったけどあえてやめておきました。((←ぇ?

あと、そのほかにも、サンタさんの存在を脅かすようなことがあったらしいです。
なんか、お母さんのたんすの中に入ってたゲームカードをたま②見つけたらしい。
そしたら、それとまったく同じものがクリスマスに届いたらしい。

そりゃー疑うわな・・・。o(●´U`●;o)と思った私でした。

・・・って、ネタにしてしまったTくん(?)ごめんなさい・・・!!<(_ _)>(←だったら書くな;;


*谷かな*
だよねっww高校生もENJOY☆さっ((←ぇ?
でも、うち高校生になっても同じ学校だから新鮮味がない・・・;;
しかも、うちの今の学年もう高校生?に入るっぽいし・・;;((涙


コメント
そうなんやぁhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぢゃ、あんま感じないヵモねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
菅原ちゃんゎ、日㊥の卒業式行くhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/24(木) 06:49 | URL | かなえ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/10-a3a7ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


