スポンサーサイト



そういえば

ぜんぜん更新してなかった;;



冬休み!

2週間!

何しよー?

でもあっという間だろうなあ。

勉強は第一だけど・・・^^;

ちゃんとできるように

ここにかいとこ!!w


1月テスト多いし・・・><



今日初めて香水買ったー♪

買うまでに4時間くらいかかっちゃった・・・w

でも満足♡



クリスマス・・・。

・・・まーもーなんとかなるさっw←

とりあえず遊びには行きたい!笑




今めっちゃパーティ行きたいなー。

ドレスアップして

んで躍りたい!w






スポンサーサイト


コメント
キャッホー♡
今日はクリスマス休みの第一日でした。あと四日だけだけど。。。
短いなんか,でも2月も休みがあるから大丈夫。
最近どう~?シカゴ寒い?上海もなかなか寒いよ。
2009/12/23(水) 23:45 | URL | キャシー #-[ 編集]
きゃしいいい

きゃっほー♡笑

そっかー!去年もこれくらいに休みだったもんね。

こっちは2月に休みがない・・・。涙

寒いよー!でも慣れた!
0度くらいだとあったかいーって感じw

上海の寒さはまた別だよね・・・身にしみる感じだよね;;
2009/12/24(木) 03:32 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/113-86f90283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


