スポンサーサイト



ゆき

雪だー

ゆきだあ

昨日融けたって思ったのに

今日めっちゃ積もった。

雪掻きしたそばから

積もってゆく・・・。

たいへーん;;

雪掻き運動になるわあw





今年はクリスマスも

1年が終わるってゆー

実感もない。

なんでかなあ。

去年が

ありすぎただけなのかも。笑




そろそろ本気で大学のこと考えなきゃなあ。

日本かあ・・・どんなんなんだろ。





負けない。

負けたくない。

過去になんか負けたくない。

負けないって

言葉

おかしいかもしれないけれど

いつまでも

後ろばっか見ていたくない。

いい加減前向きたい。

それでもメッセとかしてると

なつかしくて

辛いくらい。

自分だけが

取り残されてるみたい。

写真とか見て

楽しそう

いいな

ってどうしても

うらやましくなる

悪く言うと

妬ましくなる

ようは無い物ねだり。

いっつもそう。

どうにかなんないかな・・・こんな自分。

いやでいやでたまらない。

早くこんな状況から脱け出したい。

過去と上手に付き合っていける

そんな自分になりたい。

前を向いて

歩いて行ける

そんな人になりたい。








スポンサーサイト


コメント
上海も今日雪降ったよー!
てか今も降ってるのかな?
そっちと違ってたぶん積もんないと思うけど笑

過去かあ
上中=過去ってコトで話を進めると
うちはむしろざぎーが羨ましいなあ.
新しい環境で自分をリセット(てわけでもないけど)
出来るし,ぶっちゃけ人間どこでも馴染めるし.
だからうちmixiでざぎーの撮った写真みてすごいいいな
って思ったよ.うちもシカゴ行きたいよ.上中疲れたよ.
てかね,別にそんなに過去とか未来に拘らなくていいと思う
絶対前向かないと,とか過去と上手く付き合う,とか
そういうのって自分で気付かないうちに
良い方に向かって行くんだと思う
あーでもこっちとしては嬉しいよ
今よりよっぽど楽しかったんだなあって.
自意識過剰かしら?笑
ざぎーは一場面一場面をちゃんと楽しめる人なんだと思う
だから過去がすっごく大事なんだよ
それって長所じゃん.無理に消さなくてもいいじゃん.
2009/12/27(日) 18:06 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
あいいいい

コメありがとっ

上海も雪降ったんだあ!
早くね?w

リセットかあ・・・
まあ確かに
新鮮さはあるかなあ。

あいこリセットしたいって前言ってたもんね。

そう言えばあたしも
しゃんちゅう入ったばっかのころ
ここを卒業するんだとしたら・・・あと4年半もいるの!?
って絶望した記憶がある。笑

てかあたしは結局のところ
隣の芝生は青い
状態なんだよね;;

そっかあ・・・やっぱあたし
いろいろ拘りすぎなのかな。

やっぱり知らず知らずのうちに
なんとかなってゆくのかな。
時間はかかっても。

うん、楽しかったよ。
ぜんぜん自意識過剰じゃないよw

そうやって言ってもらったの初めて。
楽しめ・・・てるのかな。
そうだといいな。

なんかあいこのおかげで元気出た!
ありがとーーーーーーーーー><

あいこー会いたい!笑


2009/12/30(水) 20:24 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/114-06e68f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


