スポンサーサイト



寝れない

腕がだるくて寝れない。笑
いや、まじで。

あれ、書きたいことあったはずなんだけど・・・。笑




もう2009年も終わりなんですね。

今年は・・・何してたかな。

今年もあっという間だったな。

もうこっち来て半年経った。

気付かなかったけど。

この1年で成長できたかなあ?

わかんないやw



でもなんだかんだ言って楽しかった♪

辛いことも

たーくさんあったけど

辛いことがあるから

楽しいこともあるんだよね。



来年も楽しいといいな。

楽しいだけじゃだめ・・・だと思うけど。笑



スポンサーサイト


コメント
うっわー
ザギがいなくなった時間はもう半年になっちゃたー
こん間マキと他の人達が来たんだけど私は「ザギどこやねん」って感じだった ((笑


2009/12/31(木) 20:34 | URL | キャシー #-[ 編集]
きゃしいいい

そうなの、もう半年経っちゃったの><

おお!みんなしゃんちゅう行ったんだあ!

あたしもほんっと行きたかった><

きゃしいあたしがいなくてさみしかった?笑
2010/01/02(土) 09:41 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/115-19a303c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


