


ふう・・・

昨日は最初のmeetだった!

人数多いし
狭いし
最初だしで

ごたごただったw


50メートル6年の時と全く同じタイムだったしw

200はほんっとがたがただったー><

もっと練習しなきゃな・・・って思った!





しおりさーん。

しーちゃーん。

プレゼント届いたよ!

ありがとおおおおおお

めっちゃめっちゃ

うれしかったよ♡

あんなん貰ったの初めてだし!

スヌーピーのは今日

さっそく着ていったよ♪

そしたらかわいいーって言われたあ♡笑


ピアスはあったかくなったらつけるね!笑

ほんとありがとー♡






最近帰ってきたら

すっごくお腹すいてるから

すっごい食べちゃう・・・。

ダイエットはどこへいった、って感じだよもう。

ダメだねw





コメント
ごたごた 笑
お疲れさん♪
練習あるのみだよ 笑

いいなあ友達からお届けもの。
おれは立命からのお届けものしか来ないよ…。

頑張ろう 笑
2010/02/18(木) 13:49 | URL | すぁとすぃ #-[ 編集]
どーいたしまして^^
気に入ってくれたみたいでよかったよかった(´`*)
2010/02/18(木) 19:14 | URL | しおり #2J2BQByM[ 編集]
ミートおめでとう!
ザギはダイエットしなくていいと思います
スタイルはもう十分いいから!
2010/02/18(木) 23:28 | URL | キャシー #-[ 編集]
さとし


ごたごたよw

うん、練習がんばる!
体力つける!

いいでしょーw
wwいいじゃん、高校生気分じゃん♪
2010/02/22(月) 13:51 | URL | さき #-[ 編集]
しおり

ほんと気にいったー♡

また写真送るね!
2010/02/22(月) 13:52 | URL | さき #-[ 編集]
きゃしい

ありがとーう!

いや、ぜんっぜんw

ってかほっそい
きゃしーに言われたくなーい!w笑

2010/02/22(月) 13:53 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/121-9c3e6862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


