スポンサーサイト



ひなまつり

の存在とかすっかり忘れてたよー

日本にいないと忘れちゃうw



あかりをつけましょぼんぼりに~

とかなつかしいな♪笑



最近なんか時間無い・・・

部活やってるからかなあ?

部活終わると

眠くって眠くって。笑

あたし今の生活

まじ睡魔との闘いだあw


だから、家にいると寝ちゃうから、

今週から塾行って自習することにした!

続くかな・・・続かせる!

かてきょやだしねw

結局やめちゃったw



うううー本読みたい

雑誌読みたい

新聞・・・読まなきゃw



もーすぐたーなばうとだ

行きたいな

でも誰も行かないの・・・かなあ?w


パーティとかでぱーっとしたいな!:)






あ、誕生日めっちゃ嬉しかった♡

遠いのに

手紙送ってくれたり

プレゼント送ってくれたり、

電話くれたり

メッセージくれたり

覚えててくれたり

おめでとうって言ってくれたり


ほんと嬉しかった。

ほんとありがとう。

もう感動だよー



転校やだったけど

いろんな人たちと

出会って

友達になれて

ほんとによかったなあ

って思った




最近悲観的じゃなくなったかも・・・!

成長・・・したかなあ?笑




なんか長くなっちゃった


メッセージごめん、
今度返します!:)



スポンサーサイト


コメント
日本からへろー
こっちはひな祭り結構ビックなんだね。
改めて気づきました。

睡魔との闘いですかぁ。
オレは怠惰との戦いですよ。
ひまですなぁ。

おー塾か。サピアにいるってことですか?
勉強大変なんですね。
ってか部活とかも。忙しそうどすなぁ・・・。

たーなばうとってなんだっけ・・・ 笑
ぱーてぃか。行きたいですな。

よかったじゃないすかぁ!!!
誕生日か。
いいですなあ。

お友達できるっていいですよね。

成長ですね 笑
2010/03/04(木) 20:56 | URL | さとしdeath #-[ 編集]
さとし

ごめん、めっちゃ遅れたw

日本では雛祭りって結構一大イベントだよね。

wwさとしどんだけ暇なのよw

そうだよー塾でも眠いっていう・・・。←

うん。。。でもあたし忙しいくらいの方が好きかも!笑

うん、よかった!:)
成長したかなあ?w

ともだちはいいよ♥
2010/03/25(木) 09:01 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/123-4c217e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


