


もし

あのとき・・・だったら

って思い始めると

きりないよね。

もしあのまま上海いたら

日本にいたら

よく思う

まーでも後悔してない!:)

今は今だし



今は春休みだし♥

でもねーこういう時に限って

早起きしちゃうんだよねー

なんでだろーね

学校ある日はぜえったいに

起きれないのに・・・。

人間のさがですかね。←



てかてか!

日本じゃ高2終わってるよおおおう

もうすぐ高3

ありえない・・・。

絶対高3に見えない・・・。笑




そろそろ日本での予定たてよう♪

携帯買うつもりーっ

めっちゃ楽しみ

どこがいいかな?

誰かアドバイスください!笑



あーめっちゃお菓子食べちゃう・・・。

だめだね、運動してると

油断しちゃって

かえってだめかも^^;



最近家にいるの好き♪笑

なんかねー落ち着く。

家族っていいね。笑

一人暮らしとか寂しくて死んじゃいそうだよ。←




最近全然更新してなかったので

思いつくままに書いてみました。







コメント
あの時・・・だったらってのは最近良くあるよ… 笑
きりがないんだよねぇ…。
そーだね、今は今だー

おれは今日久しぶりに10時に起きた 笑

高3に見える事は見えるよー。

もう予定立てるのか 笑
早いですなぁ。

家はいいよー
落ち着くよー。
2010/03/26(金) 01:11 | URL | サとし #-[ 編集]
ざぎーが家にいて落ち着くだなんて…!!
前は絶対外にいたいって言ってたよね笑
うちは変わらず家が1番だなー♡
2010/03/26(金) 15:55 | URL | あい #GAFp5D6Q[ 編集]
さとし

おお、さとしも?
うん!今を楽しもう♪

10時は。。。早い?w

見えることはって・・・どういう意味よ?w

いや、まだぜんぜん。
でもチケットとかはとらなきゃ!

うん、やっぱ一番落ち着くよね☺
2010/03/27(土) 01:45 | URL | さき #-[ 編集]
あい

うん、そう言ってた言ってたw
なんかねー落ち着いたんですよ。笑

あいこは相変わらず家らぶなのね♥笑
2010/03/27(土) 01:46 | URL | さき #-[ 編集]
日本帰ってきたらいっぱいでーとするぞ(ω)爆
携帯うちわえーゆーっ!!
あ、ウィルコム持ってくれればいくらでも通話できるよw笑
2010/03/28(日) 23:10 | URL | しおり #Wa8vY8KE[ 編集]
しおり

うん、よろしくう♪笑

しおりはえーゆーかあ!
ウィルコムは2台目用とかじゃないの?w
2010/03/29(月) 00:51 | URL | さき #-[ 編集]
うんまぁたしかにウィルコムは2代目用だよね←笑
でも安いからやっぱ2こ持ちなさいww笑
2010/04/04(日) 23:38 | URL | しおり #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/124-667d0ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


