スポンサーサイト



心底

思い知らされたわー。

今日は最初のテニスの試合だったんだけど、

最初のセット

ぼろぼろ。

全然実力発揮できなかった。

緊張してたし。

弱気になってた。

ネガティブなことばっか

考えて

テニスやめようか

なんてばかなこと考えてた。

そんなんでちゃんと

球打てるわけないのに。


2セット目はまだましだった。

強気でいこうって

パートナーに言われて

あたしばかだなー

って心底思い知らされた。



テニスやだなあ

って

適当な気持ちで

やってて

パートナーに迷惑かけて

ほんっとばかだなーって思った。

テニスやるって

決めたんだったら

しっかりやらなきゃ

意味ないよね


うん、

ここでやめたら

負けちゃう気がするから

テニス上手くないけど

しっかりした気持ちで

強気でやってく

せめてパートナーに迷惑かけない程度に





・・・はい、

えっと、以上自分の意思表示でした笑



スポンサーサイト


コメント
うち10月から体育で人生初テニス!笑
2010/09/06(月) 00:19 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/128-6fa72cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


