スポンサーサイト



今日は

今日は、
雪めっちゃ降りました!!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
上海ではめずらしいそうです♪
でも、1日中降ってたのにぜんっぜん積もらなかった・・・うぅー!!(ToT)/~~~
ほんと、粉雪ってかんじでしたョ★☆笑

今日は、
弟の学習発表会に行ってきましたー。(日本人学校)
前半は学年合唱で、後半は総合発表みたいなの。
・・・たいぽ校みたいに、お店とかなくて残念だったけど・・・。((←おぃ(´д`、)アゥゥ
小1~小3は、やっぱかわいいってかんじ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
小4から2部合唱だったんだけど、きゅーに大人っぽくなってびっくり!!Σ(´▽`ノ)ノ
小4~小6上手かった!!思ってた以上に。
だから、ちょっと悔しい&焦りました。(´Д`;●) ←ぇ。
うちが6年ときより、小6上手かったし!!
うぅぅ・・・。((涙・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、よかったってことで!!←違
ちなみに小5が“With You Smile” で
小6が“この地球のどこかで”
だった。
・・・やるな御主。((←誰?? d(゚∀゚)

ってか、中高生ぜんっぜん来てなかったー;;
まぁ、中学部も一緒の学校で授業あったっぽいから当たり前なんだけどね。
ちょっと気まずかったから、来年行くのやめよーかな・・・??←おぃ

今日は、
初めて1人でお菓子つくってみました。((←しょぼ;; ヾ(´Д`;●) ォィォィ
クッキーつくったんだけど、約3時間もかかってしまった!!((汗
・・・慣れてないから大変でしたよ;;((←おぃ アセアセ... ( -`Д´-;A)
でも、できたときはかなりの達成感!!w
いいですね、達成感味わうのって・・ww((←違 ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ーってわけで、1日の日記でした。(*^_^*)

*谷かな*
へぇー!!いいなぁww(^^♪
いつ行くの??ww


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/13-ef8db92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


