スポンサーサイト



むしょうに

ブログ書きたくなった笑

SAT SUBJECTやばーい

中国語難しい

だいぶ忘れた

もう遥かに

英語の方が強い自分に気づく




勉強って始めるまでが大変だなあー

って最近よく思う



会いたい

ついさっき会ったのに会いたくなる

というか会えないときの方が

実感する

・・・なんなんだろ笑

遊びたいなあ

あともうちょっと

素直になりたい・・・笑

スポンサーサイト


コメント
「英語の方が強い」って言ってみたい!!!!笑

うちもSAT Chinese受けるよ!!
そして意外とMathIIが出来なくてボーゼン...
2010/10/23(土) 17:13 | URL | あいこ #-[ 編集]
あいこ

いやーあたし
中国語ができなさすぎて
こうなってるだけだから笑

バイリンガルとか憧れるーw

ほんとー?
ちゃいご勉強してる?

MATH2あたしもできない!!
そしてそれがしょっく笑
graphing calculator が使えないー><
2010/10/23(土) 22:53 | URL | さき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/135-bf78bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


