スポンサーサイト



最近毎日が早い!

早くてこわいー><

前は早く卒業したいって

思ってたけど

今はそうでもないなー

最近やっと

こっちに来てよかったかなー

って思えるようになってきた

成長したかも自分!笑




早く11月のSAT終われー

もう待てないいいいい

早くあそびたいいいいいい



君に届け

にきゅんきゅんしすぎてやばい笑

少女まんがって

おんなのこの

理想つまりすぎだと思う!w

スポンサーサイト


コメント
君に届け読んでない!!
ていうか少女漫画読むと現実悲しくなるから最近読んでない。。。笑
きゅんきゅんするとか若いよばかー(;ω;)笑
2010/11/07(日) 15:45 | URL | しおり #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/136-1372e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


