スポンサーサイト



すのぅっ

うち的に、今日中に更新したつもり・・・。((ぇ。(^_^.)
今日朝起きたら、な、なんとが積もってた!!!(●^o^●)
積もるわけないって思ってたから、かなぁーりうれしかった♪♪笑
いつもは寝起きの悪いうちも、今日はお母さんの“雪積もってるで~。”の一声に飛び起きましたからねw笑
あわてて顔洗ったりして、用意を済ませた私。
雪降ったんだから、弟タチも外行きたいだろう・・・!!と思ってたら
・・・何気うちが1バン乗り気だった;;アセアセ... ( -`Д´-;A)
ちょっと恥ずかしかったじゃないかぁー;; ヽ(`Д´#)ノ

もう、うち1人では照れくさくて外に行って雪と“おたわむれ”なんてできないので、頑張って誘って外に行きました;;笑

ってか、今日気づいた。
雪って、意外に固いんだねぇ!!((←ぇ。
お母さんに言ったら、“化学物質とかいろ②混じってるんじゃない??”と返されびびりました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


*夢佳ちゃん*
うん!!じゃぁ今度メール送るねー♪(*^^)v
でもうち返事めっちゃ遅いです・・・ごめん・・・。((おぃ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/14-4eb96d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


