スポンサーサイト



焦る。

今日、弟の友達が受験ですごいとこ受かったって聞きました。
もう、びっくり(?) 年下ながら、めっちゃ尊敬した!!ぇ。
ってか、こういう話聞いてるとめっちゃ焦ります。
あー自分は一体何をしてるんだろう・・・みたいな。
みんな受験で頑張ってるのに・・・って。
うちときたら、毎日家でぐーたらしてるだけで。((汗;;
ホント、たまーにってかよく(・・・?)自分が情けなく思えてきます。


たまに思うんだよね。
あのまま、日本人学校行ってて受験してたら今ごろどうしてるのかなぁー
とか、 高校生活どうなってたのかなぁーとか。

今の学校に来て、海外に残ること選んで、後悔してると言ったらうそだけど、後悔してないともはっきり言って言い切れないんだよね。たぶん。

まぁ、たぶんないものねだりなんだろうけど・・・。(^_^.)

もっとしっかりしなきゃ、自分!!ってかんじです。
でもやっぱぐーたらしてるんだろうなぁ。((←おぃ。

ほんと、受験してる人(ーって言ったらほとんどの人だけど)ってすごいって思います!!笑



話変わって・・・
今日は昨日より雪がすごくて、1日中降ってた!!
しかも、雪溶けてなかった!!
明日は、もっとすごいらしい!!
弟たちは、場合によっては臨時休校になるそうな。

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

そんなんうちにとっては初めて!?の経験なのでちょっとうき②wwぇ
まぁ、休むのは弟たちなんだけどね;;
大変だろうけど、やっぱいっぱい降ってるトコ見たいです♪笑
上海でこんなに降るのは17年ぶり?らしいそうな。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/15-2f47a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


