スポンサーサイト



やーやーやー

昨日更新できなかった;;;<(_ _)>
いや、時間はたくさんあったんだけど、なんかPCする気になんなかったんだよねー;;;((←おぃ。

ってかふと自分のこれまでの日記見て思ったんだけど、なんかうち最近
*雪*のことについての日記多くない!?←
いや、それしか、かな・・・??

・・・いいんです、それがうちの最近のBIGにゅーすなんですー!!((←何。彡(´∀`;●)彡

そーいや、何気うちブログ始めて1ヶ月経ったかも。
書いた日記の数は・・・16??
うーん、自分的にはまぁ②かな?w笑
この記事はもう2月のになっちゃうしね、また;;(ToT)/~~~

見てくれたみなさん(って呼べる程いないけど;;)ありがとうございますっ♪♪
これからもがんばって更新・・・しま・・・したいです!!((←おぃ。

そして②、日中の卒業式まであと1ヶ月!!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

まじ早いねぇ・・・!!
なんか、うちもどき②してきた・・・!!((ぇ。

今日、やっと日中に電話したぁ!!
もぅ、数日前から緊張してていつかけよう・・・??って思ってたんだけど、今日決心してかけました!!笑
かけてみたら、意外とあっけなく終わった。笑
これで卒業式に行けるっ♪ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
でも、かんじんの飛行機のチケットまだとってないよ、私。((汗 まじ(´=Д=`;A) ??
早くみんなに会いたい!!けど、卒業して欲しくない;;(ノ´Д`)・゚・


本音は矛盾しております。((←



2月入ったねぇ!!
これからまだ受験があるみなさん、

頑張ってください!!!((ノ*≧∀≦*))ノ~シ

・・・うちの応援なんかいらないと思うけど・・・;;((笑 (^_^.)



そう②、昨日弟㊦が“うおやのちょう”さんってとこからの電話に出たんだけど、
お母さんに電話代わるときに言ったセリフ。

“ねぇ、ママぁー。・・・うやのちょうさんー・・・。”


・・・(-ω- ?)ウノヤ???

ウノ売ってるんですか!?
違うよ、弟、魚とか売ってるんだよ。

でも、“うのやのちょうさん”が

“うめもとさん”

に聞こえた私はもっと耳がヤバイ。

そして、
運動会を

運動

と間違えてうって変換した私もヤバイ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

うん、うち運動愛してるよ!!!壁|▽//)ゝテレテレ ((←違



今回内容ばら②ですみませんー↓↓


*谷かな*
うちも、あれ以来1回しか外出てないよ;;;((汗
うちもやっばいぃぃー!!!
今学校ないし・・・。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/17-653189aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


