スポンサーサイト



彼氏できましたw

にゃははーww((意味不。

1:付き合っている人がいますか?
 
  いますww


2:その人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
  香港のときからだから・・・2年半くらい。


3:付き合ったキッカケは?
 
  外見がよかったから♪ 笑

4:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
 
  この人が初めてです!!

5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
 
  2年半~

6:逆に一番短かったのはどれくらいですか?
 
 

7:恋人を色にたとえるなら何色ですか?
 
  オレンジ!! 

8:恋人との思い出があればどうぞ!
 
  上海来ても一緒だからうれしかったww

9:浮気願望はある?
 
  ちょっとある。
  日本人がいいなぁ。笑 

10:今の恋人に一言!!
 
  もう少し一緒にいてください♪

11:あなたの恋人は、おいくら万円?
  
  万もないです;;
  何千円だろー??




★注意★★
注:この恋人とは[携帯電話]のことです!
いかにも人間のように書いてみてください!!

ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。
地雷バトンです。
見たらすぐやる。
やった事ある人はスルー


このバトン、おもしろいのでもらってきましたー♪
初め見たときは、すっかり騙された私。笑 Σ(-∀-;)

日本人とは、日本の携帯のことですw
やっぱ日本の携帯欲しいよぉおー!!!!!ぇ。
スポンサーサイト


コメント
沙妃ちゃーんww遊びに来たよー♪
このバトン、やってる方はおもしろいよネ??笑
ぜひ②リンク貼ってください^^
うちも沙妃ちゃんのリンク貼っていいー??w
2008/02/01(金) 22:14 | URL | まろん #pQfpZpjU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/18-c3d6613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


