スポンサーサイト



自分のこと((←いつもだろ。

さっき記事書いたのに消えちゃった・・・。
めちゃショック。これ、辛いですね;;;涙

今日もめちゃ雪降ってた!!((また雪かよ。
遊びに行ったら、やっぱり足びちょ②に。
うー痛かった!!(ToT)/~~~
でも、雪キレイだったぁ♪♪


今日の私。
STが久しぶりに届いて、うき②しながら読んでましたww笑
そんなかで
“超セイソStyle”
っていうのがでてきたんだけど、
うちは

“超セイStyle”

って読んでた。((汗 シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


自分にめっちゃあせりました。
昼読んでて、気づいたの夜だったし。
どんだけ日本語能力低いんだ!?みたいな。

・・・やっぱ一年間国語の授業受けてないからでしょうか・・・??汗;;;

気づくの遅ぇよ!!!

って自分で突っ込みを入れてしまったよ;;;さすがに。


話変わって。
昨日、ちょっと日本の高校とか大学とか見てたんですね。
そしたら、もぅめっちゃ日本の高校に行きたくなりまして。

もぅ行事とかめっちゃうらやましい!!!

ホンキで、高②ぐらいで編入しよか・・・??
なんて考えてしまった。((おぃ

でも、いざ帰国となったらやっぱ大変だろうなーって思ったり。


・・・ここでも矛盾してるよ、うち。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

浮き沈みが激しい私でした。((ぇ?

*まろん先輩 笑w*
コメありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
さっそくリンク貼らせてもらいまぁす♪♪
うちのも貼ってやってくださいww笑
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/19-021f2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


