


2008

あけましておめでとうございます。
・・・また1月1日を過ぎてしまった・・・。涙;;
1年あっという間でしたよー。
2006年12月31日に、紅白見ながら、
”あぁ、来年は上海で紅白見てるのかぁー・・・。”
なんて思ってたのに、もぅ2007年の紅白も終わっちゃいました。
2008年になっちゃいました。((汗
ほんと、早スギてあせります;;((ヲィ
ってか、毎回02思うけど、
うちってまじばばくさい。ぇ;
とくにこの年末年始。

ほんとは書きたいなぁーって思ってたこと結構あったんだけど、時間ないので寝ます((おぃ;
(^_^.)
また次書きたいなーと思いつつ・・・ww
2008年もENJOYしましょーぅ!!!(^^♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/2-8bf65052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


