スポンサーサイト



久カモ・・・。

久々の更新だぁあー。(;´Д`A ```
すいませんでした;;; ペコリ(o_ _)o))

あったかいとこ(暑いとこ?)に行ってきた私。
・・・上海の寒さが身にしみる今日のこのごろです。 アセアセ... ( -`Д´-;A)


んでウォータースライダー滑ってきました!!((←だから??

海上1メートルから

どっぼ~ん

・・・

(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェ??


まさか海に直接飛び込むとは思いもしなかったのであせった②

叫んだよ、とにかく・・・。((←だから??

これが1回目ー。

2回目は、お父さんが

から滑ると(?)いいよ。

なんて言うので、怖かったけど弟㊦も頭から行ってるし
勇気を出して(笑) 頭からごーごー♪

ゴーゴー♪

Go-Go-・・・!?

なぁんて調子ぶっこいてたら

からINした!!((汗;;;


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


超痛かった・・・。
でもみなサン笑ってたし。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.
えびみたいなポーズだったらしい。

・・・えびぞり!?

(゚Д゚;)

咄嗟に、気分上々↑↑ が浮かんだ。笑
2年ときのダンスー。
あぁ、あんときのポーズね、って感じだった!!(´ω`*)

その後しばらく弟㊦に何回もその話を蒸し返され、そのたんびに笑われた・・・。


そしていまだに痛い私ー。((涙


そんな微妙な出来事でした。((←だから??


話変わって・・・
今日はバレンタイン1日前ということで、始めてトリュフに挑戦☆((←
理由は材料2種類しかいらなかったから
ってか、小麦粉もバターもきらしてた;;;

・・・だったら買いに行けよ!!って感じだけど。ヾ(´Д`;●)

チョコを溶かすのがめっちゃ早くできたから、
なんだ、簡単じゃーん!!
って思ってたら・・・

そのあとのチョコを丸めるのがめっちゃ難しかった・・・。
・゜・(PД`q。)・゜・

もぅ、手のひらにチョコベタベタ!!
何度やっても丸くならないし

お味も微妙だったし・・・。
形やばいし。

・・・トリュフをなめてたよ・・・。

ヽ(´Д`)ノ

すみませーんって感じでした;;

あげるの悩んだけど、結局あげた私。
みんな大丈夫かなぁ・・・??((←ゥヲィ。

ってか、味微妙なやつあげんなって感じだけど。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

まぁ、おかーさんはフォローしてくれましたw笑

でも1人でつくったからちょっと成長したよね??ね・・・自分??((←
(1人でつくっただけで達成感感じちゃう人w←おぃ 
彡(´∀`;●)彡

ちなみに学校の人にはホワイトデーにあげるつもりだから、うちの本番はホワイトデー。
今日はホントならつくんない予定だった・・・。((汗 
ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




そうだ、最近日中・・・というか香港時代の友達の夢ばっかり見るんだよね。
もぅ、ずーっと。
ここ何日だろ・・・結構続いた。
・・・ある意味すごくね!?((←
んで、起きるたんびに懐かしくなってる。笑
なにか意味が込められてるのかな??
メッセージ??((←ダレカラ??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
早く現実で会いたい。笑


久々だったからうちにしては長く書いたつもり。((ぇ。(●´U`●;o)
ここまで読んでくださったら、感謝ですw笑
・・・なんもないけど;;;((←ぉい。ヾ(´Д`;●)

ってか、肩こったー;;;
PC、やっぱ苦手かも・・・。((ぇ?

*あやちゃん*
バレンタイン明日?だねぇww
なんかつくった??w(^^♪
スポンサーサイト


コメント
おかえりー・
楽しかったみたぃで良かったやんw
日中の夢かあ-…最近見てないなあ・
ぅちも早く現実で会いたいわ-ww
って,ぇ?!沙妃がトリュフ?!?
沙妃…成長したね…涙・((ぇ。
ぅちも親戚とか男友達にトリュフ作ったあ・
って毎年トリュフな気がする…;;
まあ-好評だったから成功かな♪
明日彼氏に本命のチョコケーキ作るよ(∀)
彼氏より沙妃のが好きやけど・笑
世界一沙妃愛してるし?w
2008/02/14(木) 20:54 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/21-825a2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


