スポンサーサイト



バレンタイン、そして1年

今日はバレンタインだねぇーww
みなさんはどうお過ごしで??w(*^_^*)((←
うちは、今日は特になーんもなかったのでバレンタインを意識せず過ごした・・・って感じ。((涙 
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

だって学校ないしぃー。友達に会えないしぃー。((←

昨日の方がバレンタインって感じだったかも。(^_^.)

うちも、ドキ②するようなバレンタインを過ごしてみたいですw((←ゥヲィ。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))



うち的には今日は、バレンタインってより

香港去って1年、上海来て1年

って感じ。

ってか、今日だから覚えやすいのかも。笑

あっという間だったのか、それとも長かった1年なのか

今はよくわかんないかも。

ずっと早い②って思ってたけど、

意外に長かったのかもしれないし。

この1年間、

1年前は香港で○○してたなぁー

なんて結構思ってた。

でも、今日からは1年前を思い出しても上海なんだ

って思うとなんか寂しい。((ぇ。

どんなに懐かしくても

楽しかっても

やっぱり思い出すことは減ってるし

忘れていくんだなぁー

って思うと寂しい。

変わりたくないです。

ってか、変わるのが怖いかも。

でも、変わっていっちゃうんだなぁ・・・。

って思うと寂しい。

と、ちょっと悲しくなった今日の私でした。((汗;;
ってか、今日の記事つぶやき多!!そして意味不明!!
いつも以上につまんなくて
申し訳ないです・・・。((涙 。・゚・(*ノД`*)・゚・。






永遠なんてないんだね。

でも、あのときあの瞬間 笑っていたときは

永遠だったのでしょうか。


*しーさん 笑w*
楽しかったけど、痛かった・・・。((涙;;;
うち成長した?!
ありがとぉー!!((←違 

しーちゃん毎年つくってるんだw
えらいなぁww

チョコケーキ!?おいしそうww
しーちゃんのもらえなくて残念・・・。((←もらえるの前提かよ;;;

まーじーで!?
めっちゃうれしいわぁーww
うちもLOVEしーさんょww((何;;;
でも、彼氏さんがぁー!!((←意味不;;;




・・・これ書き終わって思ったこと。
・・・悔しい!!
日付変わっちゃった・・・。((涙

こっちではまだ11時、14日なので許してください・・・。<(_ _)>((←

ってか、うちいっつも日付変わっちゃうし。((おぃ。
(;´Д`A ```

スポンサーサイト


コメント
久しぶりー!!
お、覚えてくれてるかな、うちのこと・・・・v-12
先週やっと無事に受験が終わってパソコンが使えるようになったとこなので、またちょこちょこ遊びにいきます!!
め・・迷惑でなければ・・・(汗
2008/02/15(金) 15:53 | URL | アイス #-[ 編集]
上海行って1年かあ-・
早いょぅな早くなぃよぅな・
ぅちわ2月14日とゅぇば…
凱と知り合って2年・
彼氏できてもこの記念日わちゃんと数えてるw
変わってくの寂しいねぇ…
沙妃との思い出も増ぇることより
忘れてくことの方が多ぃもんなあ・

沙妃わ成長したよ-!!
ぅちも沙妃にケーキ食べてもらぃたぃわあ・笑
ぃつかもらってねっv-238
彼氏がぉっても沙妃が1番だも-ン・笑
2008/02/15(金) 17:29 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/22-359f3ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


