スポンサーサイト



不可解なできごと?

この間、スーパー行ったときのこと。

大量に積んであったチョコ(プラスチックの容器に入った?)を買おうと思い、
1つぱっと取りました。

んで、そのまま普通にお父さんに買ってもらってー、

うちは先に目の前のマックで休んでた。((おぃ。
いゃ②・・・ちょっと気分悪かったんです。((言い訳かよ。

んで、お父さんが来て
買ったものをおいてほかの店へ

うちは待ってる間さっき買ったチョコを食べようと思ったら

ん??

容器開けてある??
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

お父さんがもう食べたのかなぁーって思ったんだけど
いくらなんでも早すぎるし・・・
ちょっと不審に思いながら少しだけ食べようと思ったんだけど

ぱくぱくぱく・・・。

結局いっぱい食べちゃった。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

で帰ってきたお父さんに聞いたら


“え??食べてへんよ?”


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


・・・やっぱり??
誰かがすでに空けちゃってるやつを買ってしまったぁ・・・。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


・・・さすが中国!! Σd(゚∀゚)((←違

お店が悪いんじゃなくて、ちゃんと見なかった自分が悪いのね・・・
なんて思ってしまった。

・・・中国だからw (・∀・)

りべんじするべく昨日また買いました!!笑w
今度はちゃんと見てw

中国だからそんなショック受けなかったけど((ぇ?、
日本であったらめちゃ②ショック受けるだろうなー

なんて思った私でした☆

でも、おなかこわさなくてよかった・・・。((←




旧正月明けてから上海、あったかくなりましたっ♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

木に葉っぱは1枚もついてないけど、
蕾がついてたりすると
もうすぐ春かなぁーw
なんて思ったり♪
最近天気いいしねw
でも、まだ雪は少し名残おしそうに・・・(いゃ、おしくないか・・・??)残ってるけど;;

上海は、春を感じられるのでその点いいです(*^_^*)
・・・日本の方が感じるけどね♪笑 
桜咲くしっww

やっぱ、春が来るのはいいねぇー♪((←ババクサ。

なんて思った私でした(^^♪

寒いのはんたーい!!! ヽ(`Д´)ノ





*しーちゃん*
思い出は忘れていっちゃうかもだけど、
卒業式で会えるんだし
また増やしましょうや!!笑w(^^♪

ケーキかぁあー!!食べたいww
普通にもらいたい。((ぇ?

いゃ②・・・照れるよーww笑 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
めっちゃ嬉しいけど、彼氏サン怒んないのー??w((←

*あいす*
あーいーすぅうう!!!((←
久しぶりー♪
コメントありがとうww
めっちゃ嬉しかったw
迷惑なわけないじゃーん!!
よかったら、またのぞいてやって♪((ぇ。

受験お疲れさまでした!!w
スポンサーサイト


コメント
こらこらこら-
気をつけなよ?!
ぅちの沙妃に何かぁったら…あわわ((←落ち着け・
沙妃あったかいの好きだね-・笑
うん・また思い出増やそうぜぃ★☆
彼氏怒んないよ?w
沙妃1番だけど彼氏も大好きですから♪笑
2008/02/15(金) 22:23 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/23-43c72c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


