スポンサーサイト



学校だぁー

昨日更新できなかった・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テンプレート変えてみたーw
赤ちゃんのイラストに一目ぼれww笑



昨日は友達んちで一緒にお菓子作りしましたーww
・・・友達とお菓子作りするなんて・・・何年ぶりかしら??((汗;;(^_^.)

つくったのは3種類!!
・・・我ながらすごいと思った。笑

生チョコ・クッキー・どらやき

・・・甘いのばっかだ。
(ノ∀`;)

ホントはマーブルチョコもつくる予定だったんだけど、
電子レンジでチンしたら
焦がしちゃって・・・。笑 
((;゚Д゚))

蜂の巣みたいになっちゃった。笑w

1番おいしかったのはクッキー!!
もうね、自分1人でつくったのとはぜんぜん違った!!((←ぇ?
おいしかったぁーww
これは、ほとんど友達がやってくれたから((←、友達すごいです。(●^o^●)

楽しかったのは生チョコを丸めるの!!
形が整ってないやつは、結局丸めてトリュフ行きだった。笑w
これもおいしかったんだけど、家帰って食べたら
取り残しのアルミホイルが入ってた。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

・・・危ない②笑w


家着いたのが8時半と、結構つくるのに時間かかって大変だったけど
楽しかったしおいしかったぁ(*^_^*)



そう②、昨日久々にY先生が夢の中にでてきたーっ。((←
悲しいかな、怒られる夢だった。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

結構はっきり覚えてるし。
相変わらず、怒るときはこわk・・・・・・すみません;;;
(*_ _)人


明日から久々の学校!!
約1ヶ月ぶり!!
なんか、実感わきません。
冬休みなーんもしなかったから、体は鈍るし頭は固まってるし・・・・ヽ(´Д`)ノ
平日に戻るのに時間がかかるかと思います。
(;´Д`A ```

更新する回数がこれから減るかと思われます;;
・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でゎ②-ww(また日付変わっちゃった・・・。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


*しーちゃん*
心配してくれてありがt・・・ぇ?してないって??(^_^.)((←
うん!!もぅね、寒いのが1番ダメ!!((おぃ。
雪は別だけどw((←
スポンサーサイト


コメント
お菓子作りかあ-・
上手くぃったんだね^^
友達に感謝だよ…嬉涙((ぇ・
沙妃どらやき好きだよね・笑
小学校でも作ってなかった??
生チョコ・・・懐かしい((爆・
若ぃ頃わ生チョコも作ってたなあ・・・
って,まあ冗談わぉぃとぃて…
最近生チョコ作ってないわ~・
クッキ-わこの前彼氏と作った(∀)

怒られる夢て・・・
先生可哀想やな・笑

お-・学校頑張れbb
あと11日で会ぇるんだから-・
てヵ,よく日付変わるよね…笑
そゆぇば沙妃,チケットとれた?
色々聞くことぁるし電話するね-・
2008/02/18(月) 20:10 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/24-377bd12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


