スポンサーサイト



新学期

今日から2学期がすたぁとしました!!(゚∀゚)
初日から7時間でっせ。
新学期早々宿題あるし。ヽ(`Д´#)ノ
さすが中国の学校!??((←ぇ?
冬休み中完全にスイッチオフだった私にとってはかなりツライ。

・・・きつかったぁ
。・゚・(ノε`)・゚・。

一応始業式あったけど、
中国語で聞き取れないしー
とか思ってたらやっぱり英語でも聞き取れなかった。
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

新しい日本人のオンナノコ増えてたんだけど、卒業式(日本人学校の)終わってから来るらしい。
ちょっと残念
お近づきになれたらいいんだけど・・・w((←

授業あったけど
ぼーっとしてたらすぐ
日中の卒業式のコトへ意識がとんでっちゃいました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ってか、うちの前の担任の先生クビになっちゃったらしい。


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ((←うざ。


結構びびったよ・・・。
確かに、あの先生は微妙だったけど・・・。
クビとまでいったか・・・って感じ。
意外にうちの学校厳しいのか!?って思った瞬間でした☆((←実際は違うはず


もっと書きたいんだけど、眠いのでこのへんで((←おぃ。
明日も更新できますよーにw((←願うな


*しーちゃん*
嬉し涙かよ!!((おぃ。
うん、どらやき好きよーw
チョコよりあんこ派!!笑
うん!!小学生の家庭科でつくった!!!
しーちゃんよく覚えてんねぇーwww笑
びっくりだ!!((←

彼氏とかぁ~らぶ②じゃん!!(*^_^*)

チケット、予約はぉけー。
まだ変える日にち決めてないんだけどね・・・。((汗;;;

おぉ!!電話?w
じゃぁ待ってるねーw
うぇるかむ電話!!((← (^^♪
スポンサーサイト


コメント
学校乙w
担任クビとか痛ぃね~;;

更新がんばって~・笑

チョコよりあんこ派て・・・
何の対決だしw笑
ちゃんと覚えてるよ-て・
愛しの沙妃のことですから?笑

チケット何時よ-・
ぅち1時半に空港着くよ・
午後遊ぶ?
ぅち2日の午後便で帰るよ~・

うぇるかむとかどんなだし!!笑
ぉぅbb早めに電話するわ・
2008/02/19(火) 00:23 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
やほー。
先日はコメありがとう(人´∀`o)

てか、すがさきちゃん、中国の現地校なの!?
始業式が中国語と英語ってすごいねー。
うち絶対ついてけない・・・
2008/02/20(水) 01:33 | URL | ぴろろ #guT1ABGg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/25-a335fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


