スポンサーサイト



日々のできごと

今日は久々にまだましな体育だった!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
一応?練習したし。((←
にしてもレベル低すぎっっ
うちの学校の体育・・・。
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ちなみに選択制になってて
今学期はバレーにしたっ
また友達と一緒でよかったぁ♪笑w
バレーめっちゃ久々で
やばかった
楽しかったけどww(*^_^*)


英語の宿題で
読書・・・


キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!


今学期は自分で選んだ本を2週間で読め!!だと。。。涙
まじで“涙”だ
うち読むの遅いんだよねー;;
なんせ、知らない単語ばっかだからw((←
ぼきゃぶらりぃ~がめちゃ少ない
今から読まなければっ・・・。


今日は家帰ってから1時間も寝ちゃった・・・。
∩(+`ω´+)∩
ヤベー;;;
今から寝れるかな・・・??((←そっち??


香港行けるまであと十日♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



*しーちゃん*
チョコとあんこ・・・甘いもん対決??笑
電話ありがとー!!(●^o^●)
結局、行きの飛行機の時間変えないことにした。
だから待ってるね(^^♪
またうちから電話するーww
スポンサーサイト


コメント
甘いモノ対決かあ-・笑
あ・体育お疲れサン・
宿題読書とか大変やん;;
相変わらずボキャブラリ-少なぃのね…
そこわビット時代から変わらずか・笑
まあ沙妃わやでばできる仔やからw
頑張れ~bb
ぁと10日~っw
了解・ぢゃぁ1時間待っててくださいな(∀)ぇ・
早く会いたいわあw
電話待ってるねえ・
2008/02/20(水) 00:20 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/26-c5c06bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


