スポンサーサイト



ばーすでぃ

更新すとっぷしててすみません

昨日、久々にYちゃんと電話で話せて・・・w
めっちゃ楽しかったw
けっこうしゃべったし。
・・・1時間半くらい?そんなにないかな?
電話代はやばそうだったけど(^_^.)((苦笑w
だいたい、なんで上海と香港で国際電話なのさあぁああぁ!!!ヾ(`ε´)ノ

まぁ、それはともかく・・・
いろ②話せてめちゃ嬉しかったw
1週間後、会っていぱーぃ話しましょーぅ!!笑

今日は、何気?うちの誕生日!!
ぇへへw((←誰も聞いてないし。
祝ってくれた人ありがとーw

にしてももぅ15歳だよ・・・。((←もぅ?
ちょっと悲しい
なんてお母さんに言ったら


“最近の子は老けてるねぇ・・・。”


なーぁんて言われちゃいました。(´∀`;●)


・・・そういうあなたもばばくさくないですか?(-ω-;)


意外だったのは、
お父さんから携帯のメールもらったことと(1番びっくり!!)
4歳のいとこから祝ってもらったことw

嬉しかったw笑(*^_^*)
いとこにあいてぇええぇ!!!
もぅ、ぞっこんらぶです!!((きもい。


あんま大きくなりたくないけど((ぇ?
やっぱ誕生日っていいね♪(?)笑
なぁんて思った瞬間。


香港行くまであと1週間ですよ②!!
もうね、考えるだけで顔がにやける((怪;;
でも、早く来て欲しいけど(卒業式)
終わって欲しくないなぁ。

だって、ずっと②心待ちにしてたから。笑w

また②矛盾!!ぇ。



最近月がきれいで。
テニスのレッスン中にみとれてたりwおぃ。

星も見えた!!
上海で星見えるんだなぁー
と、ちょっと感激☆しました



ここんとこずっと
うちの3姉妹
にはまっててw(知ってる方いる??w)
育児日記?のブログなのかな。
今日やっと全巻そろった!!

知ったのは中2のとき。
いやぁ、あの頃からおもしろいと思ってたんだけどねw笑

ほんでこの間からまた気になりだして。
そのままずどーん?と深くなりました((←謎。
リンク貼ろっかな♪

ほんとおすすめですw
興味のある方はぜひ②w笑




*しーちゃん*
うぅぅ・・・どうせボキャブラリー少ないですよぅ!!((ぇ?
少しは増えてるといいんだけどね・・・。
ってか、あらからぜん②本読んでない・・・!!((汗;;
あと1週間だねw
楽しみぃーww

*ぴろろ*
うん、一応現地校の国際部;;
インターと呼べるほどインターナショナルでは・・・ない・・・。((ぇ?
うちもいまだについてけてないよー;;((汗

あと、お誕生日おめでとう!!!(●^o^●)


スポンサーサイト


コメント
沙妃ちゃあんv-238お誕生日おめでとうe-343もう15歳なんだね!!ってか普通に考えてうちと1個違うだけなんだけど・・e-330
ぜひ、ステキな1年にしてくだサイe-420
P.S メールの返事遅れててごめんネ!!ちゃんと返すから待っててねぇ!!笑
2008/02/22(金) 22:51 | URL | まろん #ZwvGhvts[ 編集]
沙妃-・
メルしたけど届いたかな?(∀)
15歳ぉめでとぉ↑↑v-238

ぅちも早く会いたいけどゆっくりで良いような…
めっちゃ矛盾した感じになってる・笑
会ったら時間なんてすぐ経っちゃうもんね・
でもやっぱり早く会いたいわあw

上海でも星見えたんだねえ・
ぅちもこの前,夜に家の近く歩いてたら
星が見えること知って感動したよ・笑
彼氏に送ってもらってるときで、
そンとき見えてた星座教えてもらったw

うちの3姉妹楽しいよね・
なんかこう・・・かわゆいw笑
2008/02/23(土) 22:27 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/27-dec9a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


