


うわぁあ;;

やばい・・・!!

めっちゃ更新ストップしてたやん。


・・・アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

・・・ごめんなさい;;;<(_ _)>


もう結構前になっちゃったけど、
香港に行ってきました!!w
詳しいことは、次回くらいに書こうと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚
結構いろいろ書きたいしw

今日やっとマンスリー(月例?)テストが終わった!!w
勉強しなくていいなんて幸せだ・・・w
まぁ、またすぐテス勉しなきゃだけど・・・。((汗;;(´д`、)アゥゥ

今週末は、引越ししたくせにまだ片付いてないお部屋の整理と、
ブログの更新と、
ホワイトデーお菓子作りw
を頑張りたいと思いますwΣd(゚∀゚)((←だから何。


テンプレート変えたいな。
春らしいのがいい。
っていったら、やっぱ桜??w


お母さんが体調悪いので
今日の晩ご飯

白いご飯1膳+明太子だった。

・・・やばいね、こりゃ;;((汗;;;

お肉の炒め物つくったら?
って言われたんだけど、
おなかすいてないし

面倒だなぁー・・・

なんて思っちゃって結局つくんなかった;;

・・・どんだけ自分怠けもんなのー!!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/28-60f9edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


