スポンサーサイト



ほんこん

もう2週間も前のことになっちゃったけど((←
ホントにいまさらなんだけど
香港に行ったときのこと書きたいと思いますw

だって書きたいんだもん。((←

長くなるかもなのでそれでも読んでくれる人は読んでやってくださいなww笑


*2月29日*

朝起きた瞬間からうきう・・・違うな、こんときはどっちかって言うと緊張してたかな。
ついに来たか!!って感じ??
意外に朝の用意がスムーズにいきました♪

空港でお母さんとばいばいして、
搭乗手続。
1人だし緊張するかなぁ・・・
って思ったけど、意外に緊張しませんでしたw笑
話す必要なかったからかな?

ゲートに行って、飛行機待って・・・

あぁ、いよ②飛び立つのね!!ヽ(゚`∀´゚)ノ

って感じw((ぇ?

ってか、飛行機中国東方航空ってやつだったから

中国人ばっかりだった・・・。(ノ∀`;)
しかもおじいちゃん・おばあちゃんばっかり。
別によかったんだけど、
スチュワーデスさん!!
英語で話してぇええぇー!!・゜・(PД`q。)・゜・


ってかんじだった;;
まぁ、ちゃんと英語でしゃべってくれたけど(^_^.)
上海から香港までは
2時間くらいなので、
ほんとあっという間に着きました。

香港の空港に降り立ったとたん、
もう懐かしさがこみあげてきたっっ*:.。☆..。.(´∀`人)

もうすべてが懐かしいー!!
空港すら懐かしいー!!笑

空港でしーちゃんを待つ。

しーちゃん来た!!w

久しぶり・・・2年ぶりの再会かな!?

しーちゃんやっぱりお姉系★☆になってたょww笑 (●´∀`●)

E23に乗ってラグナへ

うちの希望で2階の1番前に座ったんだけど(笑 ・・・


ザ・ド迫力☆★ Σd(゚∀゚)


あんなに迫力あったっけー!??
ってびっくりしちゃったよ。笑

1人で興奮してましたw((←
(・・・しーちゃんは一緒に感動してくれなかった・・・。涙;;。・゚・(ノε`)・゚・。



ラグナも、めっちゃ懐かしかったなぁ!!
それで、ゆうちゃんと再会!!!wわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
半年ぶり!!
嬉しかったなぁ♪

そのあと、みんなでトンローワン行って
みやこちゃんと再会してw

ワートレでプリ撮りましたww

久しぶりの新機種!!
を目の前にして
自分が時代遅れなのを知りました・・・。アセアセ... ( -`Д´-;A)
すごいね、もぅ。
画質いいしw
上海にもあればいいのにぃー!!!


晩ご飯はゆうちゃんちでいただきました♪
ぺろりですよ、ぺろり!!((←

お風呂入らせてもらったんだけど、
ずっとドアをノックしてるとうな音が聞こえてて
ちょっと怖かった・・・。

ゆうちゃんは聞こえなかったっていってたし・・・。

ナニィィ!!???ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝る前はもちろんおしゃべりww
やっぱこのときが1番楽しいよねw
恋バナキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!笑w

でも、あたしの恋バナ、話せるようなことないし・・・。((涙;;

恋したぁい!!
なんてずっと言ってました。笑w





*3月1日*

待ちに待った日中卒業式!!

久々の日中で、校門に行くまで緊張したぁ

いろんな人たちと再会!!
セーラー服着てる子もいて、
うらやましぃー!!
って感じでした♪ぇ?

卒業式始まる前まで
みんなと話してて、
すっごい楽しかった♪

ほんと、たわいのないおしゃべりが
すごく楽しくて
1年前に戻ったようなかんじになりました♪

まりばーの印象変わってて、
はじめ一瞬まりばーだと認識できなかった;;((←おぃ。


そして、ついに卒業式始まる!!((←
うち、泣くかなぁ、どうかなぁ・・・
って思ってたんだけど

余裕でみんなの入場から涙出ちゃいました;;

もぅ、自分でもびっくり

卒業証書授与のときも泣いちゃったし。
ぜん②眠くなかった!!笑

なんでこんなに涙でたんだろー??

ってか、涙が出るのはまだいいにしろ、

鼻水と、あと音たてちゃうので

それがすごく大変だった・・・。((←ヾ(´Д`;●)

合唱、めっちゃ上手で感動

なんでみんなそんな上手なんですか!?
って感じw

やっぱ日中上手いなぁーww笑

合唱が終わって
まだみんな何かやるのかなぁ?
これからもっと感動するのかなぁ?
もっと泣いちゃうかなぁ?

なんて思ってたら・・・

もう退場!??Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ほんと、もぅ!?ってかんじだった!!笑
すごく短く感じました。

拍子抜けしちゃって笑w 、
最後は泣かなかったなぁ。((←

ホント、あっというまに終わっちゃったって感じでした。


そのあと、祝う会にお邪魔させてもらいましたww
ビュッフェなんて食べてる暇なかったねぇー!!笑

写真撮ったり、卒アルにコメント書いてもらったり・・・w

もぅ興奮と楽しさで体がかーーっと
ひーと・あっぷ★ してましたっ笑 ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

最後、みんなが帰るとき
今度このメンバーが集まるのはいつのことなんだろう・・・??
なんて思っちゃって
切なかった・・・。

覚えててくれた人・挨拶してくれた人・話しかけてくれたひとetc・・・

どうもありがとう。

うれしかったよ。(^^♪

帰りは、ゆうちゃんとののと一緒に帰りました♪

久々にチム歩いたぁっっ ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

空が真っ青でキレイでした。

バス乗って帰って、ラグナの海沿いを歩いてたときのこと・・・。

もぅ、号泣してしまいました

すごく懐かしくて。((←何回目;;

ラグナに住んでた頃に

みんなが住んでた頃に戻りたくて。

なんかすごくもどかしくて

悲しくて

泣いてしまいました;;

そのとき

普通にラグナで過ごしてる人をみて

すごくうらやましくなって

泣いてしまいました。



・・・今から思えばすごくわがままだね、うち・゜・(PД`q。)・゜・
もうどうしようもないのに;;
1人大泣きしてたし。
のの、ゆうちゃん、迷惑かけてごめん;;;<(_ _)>

すっごいしんみりした感じになってたな、あんとき。笑;;(^_^.)

3人で話せてうれしかったよ。
ありがとうw


そのあと、奥野さんちに

れっつ☆ごォー!!!d(≧∀≦)b

すごい大人数!!

わいわいがやがや・・・笑w

飲茶も楽しかった&おいしかったw

・・・ほんで、食べすぎた((おぃ。

ってか、食べてるところをカメラで撮られたー!!!ヽ(`Д´#)ノ
顔やばいって・・・うち;;;


夜は、1部屋で寝ましたw
いやぁ、なんか修学旅行みたいwwぇ。

うちは、及川と奥野さんにはさまれて寝ました。


・・・朝起きたら布団と枕なかったんですけど??


・・・まぁ、寒くなかったのでよかった②w笑





*3月2日*

朝早めに起きて行動開始!!

駅で及川を見送ったあと、

ピロロ・えりちゃん・しーちゃんともばいばい

んで、残った私たち・・・
奥野さん・まりばー・うちは

ディズニーランド☆へGO-v(*´>ω<`*)v

やりました、開園前に着いたよ!!笑

ってか、ダンボの耳忘れてショックだった・・・。

絶叫系(特にスペースマウンテン)に乗りたがらないまりばーを無理やり引きずり回し((←
たくさん乗りましたww

まりばー、最終的にはスペースマウンテンになれたらしくてw((←違
よかった②♪(*^^)v((←おぃ。

叶なんて最終的には1人で乗ってましたよ??((爆w

ってかうちよく考えれば ぱしられたような・・・。
いや、絶対そうだ!!

うぅうぅぅ・・・。щ(`D´#щ)

・・・まぁ、それはともかく((←
ふざけあったりして(?)
かなり楽しかったです!!w
HKDL、行けてよかったww

夜は、また②叶んちに泊めさしてもらいました。

まりばーは、かなり眠かった?っぽくて、

さっさと寝ちゃった;;笑w

そのあと、叶としばらくしゃべってました(*^_^*)
うちが寝そうだったからそのあとベッドに行ったのに、

布団に入ったとたんまた目がさえた私。((←
いやぁ、叶の眠りをさまたげてしまったよ。((おぃ。


・・・だって1人でおいてかれんのいやじゃん!!((←

前日も及川の眠り妨げてたしね、うち・・・。
叶に指摘されてしまったよ・・・。(´д`、)アゥゥ

まぁ、布団の中でなぜか大爆笑してたうちらでしたw笑




*3月3日*

この日も朝から活動開始

昨日密かに撮ったまりばーの寝顔

まりばーにばれてしまい

・・・大変でした((←自業自得;;

うちはお昼の便だったので、朝からみんなで出発。

駅でまりばーとばい②したあと、
叶と一緒に空港へ
叶、ついてきてくれてありがとう♪

結局時間あんまなかったのですぐばい②だったけど
うちら、ケーキ約10分で食べたよ・・・!!笑 Σヽ(゚∀゚;)

そんときは泣かなかったんだけど、
飛行機乗る前に
ゆうちゃんと電話したときと
叶から最後にメールもらったときは
また涙ぐんでしまった;;





・・・というわけで、4日間めっっっっっちゃ((←しつこ;; 楽しかった!!!
やっぱ香港&香港の友達&日中 最高!!笑 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

上海に帰ってきたくなくて、帰ってきたあとしばらく落ち込んでたし。((おぃ。

そんなこんなで、この4日間ありがとうございました!!!

あと、今さらだけど卒業おめでとう!!!
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

またいつか、会える日を願ってますw
高校行っても、それぞれ頑張ってくださいっ♪
ってか、がんばろー!!笑


もっと書きたいことあるんだけど、すっごい長くなっちゃったので、この辺でストップします;;
長ったらしくてごめんなさい!!(ToT)/~~~


ほんとにみんな、今までありがとう。

そして、これからもこんなうちだけど、よろしくね。
スポンサーサイト


コメント
いや-。お世話になりました。
ス-ツケ-ス運ばせたり、枕奪ったり。。。
ホントに色々あったさ。
相変わらずMですから、ハゲは。
(うちも相変わらずどSですが、何か?)
とにかく面白かったwwサンキュッッww
ぜひ恋してくれ))ワラ。←
2008/03/15(土) 13:13 | URL | 紗希 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/29-0b0ff524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


