スポンサーサイト



私の弟たち

この間、結構夜遅くまでダイニングで年賀状書いてたんですよー。
んで、弟たちはリビングのソファー(冬休み中ずっとソファーで寝てる;)で寝てたのね。
そしたら・・・

上の弟がいきなり何かを発した!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちの心臓飛び出したよー。((ぇ
しかも、なんか歌っぽかった。
メロディーみたいなかんじ。
初めは、起きたのかなぁー?って思ってたんだけど、
どうもそうじゃないらしい。

・・・寝言か!?Σ(´ω`*)

・・・初めて聞いたかもー。
いい体験しましたょ。((違;

次は、下の弟。
おばあちゃんにメールのグリーティングカードを送ろうとしてました。
弟が言って、お母さんが打ち込んでました。
”今度の夏帰るから楽しみにしててね。”(この辺よく覚えてない;;)
次に弟が言ったのは・・・

”それまで死なないでね。”

・・・ Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

普通、”長生きしてね。”だろう!?
不吉なコト言うなよ!!
・・・これには、家族全員が突っ込みました。
・・・弟、やっぱ日本語危うい・・・のか・・・?
ちなみに小3です;;

・・・くぅだらない話で申し訳ありません;;<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/3-a0548cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


