スポンサーサイト



あわゎ・・・。

くだらない話。((笑

香港から帰って来て、1週間ほど落ち込んでました
帰ってきた夜お風呂の中でひっそーり泣いて、笑
次の日はお母さんの前で大泣き。(^_^.)

上海に戻ってきたくなかったのです;;
すっごーい暗かった、自分;;笑

あのまま香港にいても、みんな帰っちゃうのにね;;

みんなと香港が懐かしいって言うのもあったんだけど、
なんかすごい焦って、パニクっちゃって泣いてしまいました

みんなが受験して、受かって、日本の高校行く、
っていうのを目の当たりにして、なんかすごい焦っちゃっいました;;

みんな一年間がんばってきて、それで今から新しいスタートきるんだ、
って思うと、自分は一体何してるんだろう・・・って;;;

英語も中国語もあんま上達しないし、そも②あんま頑張ってないし・・・みたいな。((←おぃ。(^_^.)

今の学校も楽しいかよくわかんなくなっちゃって、あと3年も通うのかぁ・・・なんて思ったり。
日本の高校に行きたい、って結構真剣に思ったんだけど、
現実的に考えると今から編入して間に合うのか、とか、家族と離れてやってけるのか、とか考えちゃって、結局何も行動起こせなくて。

どーしよー・・・なんて思っちゃった。

でも、よく考えると日本の高校行きたいって言うのは”逃げ”なのかなぁって。
頑張ってもいないのに、英語も中国語も伸びなくて、それが嫌で日本の高校行きたいのかなぁって。
日本の高校行っても大変そうなのに;;;

・・・よく考えるとそうなのかなぁ。

ってか、ホントは日中に戻りたくて、今の学校が嫌でそう思ったのかも。
この一年間、今の学校をずーっと日中と比べてて。

日中はよかったなぁ・・・。
なんてずっと思ってた;;

もう戻れないのはわかってるんだけどね;;
なんでこんなに比べちゃうのかなぁ??

うち、ホント心狭いです;;
ってか、うち日中を美化しすぎ!?笑
日中も楽しいことばっかりではなかったはずなのにね;;

今の学校とどーしても比べちゃって、つまんないーなんて思っちゃう。

結構楽しいんだけどね(^_^.)笑

今はだいぶ落ち着いて、そんなに落ち込んでないけど、
先週はうち的に結構悩んで、落ち込んでたかも

とりあえず、今の学校で頑張れるかどうかわかんないけど、踏ん張ってみようかな・・・とは思い始めてます。

まだみんなの卒業とかあんま前向き?にとらえられないけど、

今を精一杯楽しめるよう、頑張れるといいなぁ・・・じゃないくて頑張りたいです。笑

で、本当に日本の高校に行きたいっ、って思ったら、そんときは変わろうと思ってます;;
・・・そんなに簡単にはいかないだろうけど・・・。

いつか、今香港が懐かしいように、上海でのこの生活も懐かしくなるのかなぁ。


・・・なんかここまで書いてて恥ずかしくなった;;((汗;;
みんなから見ると、くだらないことで悩んでるなーって感じなのかなぁーって。笑w
しかも、結局何が言いたいんだかわかんないし。((汗;;
ここまで読んでくれた人がいたら・・・、ありがとうございました!!w
暗めでごめんなさい



*及川*
コメさんくすっ!!
こちらこそお世話になりました&ありがとーww(*^_^*)
ほんと、うちスーツケース運び頑張ったと思わない!?w((←
うちも楽しかったー!!!
一年間の楽しみが消えちゃったよ・・・。笑w
あ、うちやっぱM??

うん、ぜひ②恋したいわー笑w(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント
う-ん。うちはハゲは頑張ってると思うよ?
うちも日本だいっ嫌いで、1週間学校行かなかったときもあるし。日中に戻りたいって毎時間思ってたよ。今でもだよ。だけどまぁ高校生になるし、みんな日中の人もそれぞれ日本で頑張ってるわけだし、、、って思って高校は絶対休まないようにしようと思ってるよ。

中国語だって英語だって一気に伸びるわけじゃないし。徐々にって感じじゃない?あとからインターで良かったって思える日が来ると思うよ。別にハゲは逃げてるわけじゃないと思うし。頑張ってるよ、こっちから見れば。だからあんま自分責めちゃダメよ??

暇だったらまた電話しよ。うち話長いから、適当な時間で注意してくれ!そうじゃないと永遠にうち喋ってるよ。。。まぁいいや。じゃ、またねヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2008/03/16(日) 11:52 | URL | 紗希 #-[ 編集]
沙妃ちゃんと英語上達してたやん??すごぃなーって思ったもん。沙妃いっぱい頑張ってるよ。語学の上達なんて人それぞれだし,ゆっくりでも良いと思うよ。伝ぇる方法わ言葉以外にもあるんだからさ^^
ん-ぅちも日中と比べてばっかりだったなぁ。なんか思ぃ出とか美化してたかも・日本嫌ぃだったし。学校嫌で登校拒否しようかと思ったくらぃ・笑
「逃げ」ってぅちも考えたことあるな。日中が良いってゆーより,日中の人が好きだったんだよね。けどあのまま日中にいたとしても結局高校行ったら今と同じよーになるんだろうなって思った。生きてる意味ないなーって思ったりね。だけど沙妃ちゃんと現実と向き合おうとしてるじゃん。逃げてないよ。
いつか日本に帰ってきたら,上海のこと懐かしくなると思うよ?
まあ-まだこれから上海にいて何があるかわかんないしwいきなり変わることもあるよ??ぅちみたいにねwうちが日本の学校好きになれたのわ,今の彼氏に会ったからだし・笑。
話聞くくらぃぃつでもするし,沙妃わ一人ぢゃなぃんだから抱ぇ込むなっ?!暗めなとこも前向きなとこも全部沙妃でしょーがっ。ぅちわ全部好きだぞ?笑
また手紙書くしメールもぃっぱぃしよーね(ω)w
2008/03/16(日) 20:41 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/30-bff75aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


