スポンサーサイト



おなかいっぱいww

今日は、ずっと前から予定してた?ホワイトデーのお菓子作りをしましたww

友達と一緒につくったのよん♪笑
うちんちで。せまーいキッチンだったけど;;((汗
ってか、上海でうちんちに来た初めての友達だぁー!!

つくったのは、
チョコクッキー

ガトーショコラ♪
・・・いゃー、甘い②wwぇ。

今回も、例外なしに目標時間をかるーくオーバー♪((←

クッキーは、なんかすっごい粉っぽくなって、
1つにまとめるのにかなり苦労した;;
そのあと、冷凍庫で1時間冷やしたら

硬くなりすぎて、ホントに包丁で切れんのかよ、って感じになってしまった;;笑w
でも、意外や意外、ちゃんと切れたんだよねー、これが・・・!!(*^_^*)

ガトーショコラは、見た目からしておいしそう☆★って感じだったww((←
結構スムーズにいったかな??w
でも、いざ焼き終わってみると、表面がすごいパリ②してて、
あれ??見た目はあんまりおいしく・・・な・・・
みたいな。((← (^_^.)
でも②、味見してみるとおいしかったんですねーこれがww笑



・・・今回ばかりは、ビバ★☆自画自賛でいきますww((←

んで、もちろん友達にもあげるけど、自分たちもいっぱい食べたい!!w
ってことで、欲張っちゃった!!((おぃ。
いやぁ、うちらけちいよ、真面目に。笑w

でも頑張ったよ、うん♪\(^o^)/

・・・クッキーはなんかすっごいかたくなっちゃったけど;;((汗

明日、喜んでもらえるといいなーと思いつつ・・・ww

おやすみなさーぃ♪♪

ごめん、時間ないのでコメの返事は明日します;;<(_ _)>
でもめっちゃうれしかったw
ありがとう。

スポンサーサイト


コメント
ブログ移転しましたぁ。
こっちにきてねーww

あたしは愛知県に帰りマス!
返事遅いーみたいな・・・ごめんね㊦㊦
菅原ちゃんは日本はどこへ帰るのん?

2008/03/19(水) 10:23 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
うちこないだ電話したのに-
はげが、はげがいなかった、、、))泣。
喋りたいことあったのに-
またかけてみるね-

2008/03/20(木) 22:21 | URL | 紗希 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/31-5b2ed78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


