スポンサーサイト



うらやま~

弟たちは日本人学校に通ってるので、今ゎ当然春休みw

・・・うらやましい、いゃ、うらめしぃ。← 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

うちは春休みないのにぃ!!
そりゃ、夏休みは2ヶ月あるけどさー。
まだ②じゃん、夏休みなんて・・・。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

やっぱ休みが合わないって辛いっす。((ぇ?

それはそうと、
弟㊤はこの間小学部を卒業したっぽいです。←
中学校も同じ校舎?ってか敷地内なので、あまり感慨深いものはないらしい。笑w
ってか、確かにおっきくなったけど、
背もうちと同じくらいになってるけど、

・・・今から中学生だなんて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんかすごいうらやましい。笑w
3つの差って大きい・・・なんて改めて実感。

そんな弟㊤だけど、
たまにお弁当にごはんを入れ忘れることが判明っw
・・・えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) 違。
どんだけ朝寝ぼけてんだよっ
って突っ込みたくもなりますゎ。ヽ(´Д`)ノ

㊦の弟は、4月から小④。
なんかいつまで経っても小さいままだ。ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ←
この間なんか、もらってきたばっかの通知表をなくしてましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
いまだに行方不明・・・ある意味すごい!!笑w
おかーさんまじにむかついてたし。(-ω-;)

あと、おかーさんが言った”中学受験”を

中国事件
なんてぼさいてた。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さすがのお姉ちゃんもびっくりだ。(´Д`)ェェエエ工工
こんなんじゃ中学受験なんてできないね・・・弟㊦ょ・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・

みなさんも春休み楽しんでくださぁぃ!!wヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ


*及川*
コメありがとーw
ってか、真面目に嬉しかった♪♪
うーん、うち頑張ってるかどうかはわかんないけど、今の自分を認められるといいな・・・って思う。
すごい勇気付けられたよ!!w
頑張ろうって思えた*
及川も、みんなも頑張ってるんだもんね。(*^_^*)

あと、電話で話せてうれしかったよー♪
また話そう**

*しーちゃん*
しーちゃんにほめてもらえるとうれしーわぁーww笑
ありがとう!!
だよね、あのまま日中にいても結局みんなばら②だよね;;
頭じゃわかってるんだけどねぇ・・・みたいな??笑w
逃げてるのかな?逃げてないのかな?まだよくわかんないけど、逃げてないって言ってくれてありがとう**うれしかったっww

うん!!また手紙送るねーww

*あみ*
うちもリンク貼らせてもらうねっww
ありがとー(*^_^*)
またコメしてねぇ♪

*あやちゃん*
じゃぁ、今度から新しい方覗いてみまぁす♪(^^♪
愛知だよね??wいいとこっ?w笑
うちは・・・どうだろ・・・まだわかんないなぁ。
当分帰らないかもしれないし、突然帰国が決まるかもしれないしね;;(^_^.)
スポンサーサイト


コメント
はげの休みはまだまだ先だもんね-可哀想w
弟中学はいるんだ-
うちの弟1番楽しい中2になるよ-
呪いたいぐらいうらやましいよ-
2008/03/26(水) 20:10 | URL | 紗希 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/32-a307eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


