スポンサーサイト



写真

初めて写真のっけてみましたw
・・・全部友達にもらったやつ。(^_^.)おぃ。
結構前のかな。
学校の体育の時間に((← 撮りました!!w


ピィスww

↑みんなでピースw
誰が誰だかうちにもわからーん!!←おぃ。


SHSID

↑影にちゅーもーく!!
左から”SHSID”
学校名です。
うちはやってない;;

JUMP!!

↑ジャンプ!!
かなぁり好きですw
結構上手くない!??笑
うちは1バン左。
か、髪が・・・。((涙;;

★☆★

↑指で星作り♪
カメラ映ってるけど・・・。笑
青春ぽくない??wぇ。(*^^)v



なんかほとんど影だなー。(^_^.)
でも②、影を撮るってけっこー楽しいなぁーwなんて思った瞬間でした♪
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/35-408512cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


