スポンサーサイト



しみじみ・・・

最近更新やばぃかもー;;

デモ、うちMIXIやってるんだけど、
MIXIの更新の方がもっとやばい・・・。

かるーく数ヶ月ほったらしとか・・・余裕で・・・。((←


・・・それはそぅと、誰かMIXIやってる方いません??w(*^_^*)
いたらおしえて下さいなっwwぇ。





昨日お母さんと久々に買い物行ったー♪

地下鉄乗っていったんだけど、
席があいた瞬間・・・

”サッッッ”

と動いて((←
席確保ー

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・・・は、早い・・・。

Σ(゚ロ゚;)


曰く、”省エネ” 
らしい。

体力を無駄に使わない・・・。

・・・年だ・・・。((←

・゚・(ノ∀`;)・゚・


あと、隣の席があいたらすぐ

”ほらっっ 隣あいたで!!”

と言う。


・・・オバチャンだ・・・。

ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

なんか実感してしまった瞬間でした・・・。笑




みんなはそろ②入学式なのかな・・・!?
高校生活、えんじょーぃ!!!笑w
スポンサーサイト


コメント
沙妃のぉ母さん…
相変わらずぉもろぃなw笑
今日入学式だったよー
2008/04/07(月) 21:54 | URL | 詩織 #2J2BQByM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/37-6265fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


