スポンサーサイト



終わった・・・!!

中間終わったぁーっ**
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ってか、もぅ2学期半分終わったの??
ってかんじ・・・。

早いナー・・・。((←

にしても、テストが終わったあとってなんでこんなに幸せwなんだろうね??((ぇ。 (*^^)v

うちの学校のテストは
月例が普通の授業中に行われて、

中間・期末が日中みたいに行われるのデス。

というわけで、1学期にテストが計4回。

・・・うちにとってはじゅーぶんすぎるほどなんですけど??笑
p(`ε´q)ブーブー

教科は

英語・中国語・数学・物理・化学・歴史

なんだー。

英語、歴史が難しいんだよね・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・

でも、主要教科以外は選択問題がほとんどなので
助かりマス;;笑w

なんか問題パターン化してるし。

中国語なんて教科書からそのままでるんですけど!??笑
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

中間とかは
1日2教科で3日間。

主要教科は1時間30分で
それ以外は1時間。

・・・これ、時間が余りすぎることがあって・・・
それが1番きつい・・・。
・゚・(ノ∀`;)・゚・


何すればいいのー!!?
みたいな;;
アセアセ... ( -`Д´-;A)

まぁ、そんなこんなで終了したのさー** ((←




今日が最後だったから、
終わってからは友達と焼肉行ったーw

食べ放題で1人48元だよ!??
Σq|゚Д゚|p ワオォ

すごくね??笑

というわけで、食い意地がはってる私は
かなぁり食べましたww笑

友達に


”さきチャンって意外に食べるねー・・・。”


なんて言われちゃったよ!!((涙。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも意外なのでしょうか・・・??
うち普通にいっぱい食べるからなぁー・・・。((ぇ。

おいしかったww
ってか、打ち上げ以外で友達と焼肉は初めてだったかも♪

そのあと、あんまに食べたのに
カキ氷食べにいっちゃいましたよ!!((おぃ。

しかも、あんこと練乳たっぷりのヤツ。

・・・今日は確実に太ったな・・・。

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ってカナァリ思った。笑*

まぁ、そのあとカラオケ行って歌ったんだけどねw(^_^.)


そんなこんなで、

おいしぃ・・・いゃ②、楽しい1日でしたっw笑
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

写真あったら今度のっけまーす!!





*しーちゃん*
相変わらずなの!??笑w

もぅ学校慣れたー?ww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://seisyunjyoutou.blog35.fc2.com/tb.php/38-b0ec86dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


